記事詳細

パチスロ

闇夜に鉄砲

44 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨日は中もハーデスについてずっと考えていました笑

例えば天井狙い


最初は650からでも800のゾーンも含め期待値あると予想してましたが…

ゼウスと比較してこりゃ厳しいかなと


ゼウスも数回天井から単発は有りますが、トータル的な破壊力はやはり素晴らしい~


ハーデスはGOD揃いでも1200枚超レベル有りますし

ましてやジャッジがハーデスだけの天井恩恵ではあまりにもリスクが有りすぎます


オイラは何でもまず

『自分自身で体感する事』

を一番大切にしてますしこれからもそのスタンスは変わりませんが(頭悪いから周りの理屈やデータは宛てにしないし出来ないわけ(^w^))


昨日偶然GODを引けても

こりゃ800でもどうかな?くらいキツイが体感です(設定狙いの方には関係ないかな)

でもまあ

650からでも期待値はトータルすればあるでしょう


でもそれはMAXのボダプラス1を打ち続けてトータル負けはないにしても悪い方に偏りまくれば資金が収束前につきるパターン

ヒキに左右されやすい機種だからなおさら安い期待値じゃ打てませんよね


じゃ狙いは800だねと
言うは簡単


雑誌なんかは1000から打ちましょ~って


ないちゅーに(^w^)


今現在ハーデスの800落ち拾いは北斗の1000あべしより拾えないでしょう


北斗はコイン入れて意外なお宝有りますがハーデスはデータ機そのままですから

しかも800に軽めとは言えゾーンあるが認知されている今

まず見つからないはず



って事は


天井狙い稼動をしている方は打つ機会が少なくなります宵越しは別として


そもそも天井期待値の高い台やゾーンなんてそう簡単には落ちてません

なら設定狙いか?

まもなくそれも厳しくなる可能性が高い


だから今何をどうすれば?


オイラが出した答は



何度でもチャレンジしてみる事かな


理論値ってのは何万回もの試行を重ねる中初めて解析となり一般的に認知されるもの


解析が出てからじゃチャンスは間違いなく減少しますからね


正しいか正しくないかは最終的には自分で決めれば良い


これから少しずつ稼動が落ちてそれからが本当の勝負になります


だから今

闇夜に鉄砲を打つ様な事だけしなければ何とかなるんじゃないかな~~ね?ゆうこりん~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

闇夜に鉄砲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)