記事詳細

パチスロ

チャンスは必ずある!つか…凄いねンゴロポポス

63 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
最近仕事が異常に忙しく今日はいつもより1時間遅れましたゆえ大都会からスタート

湘南…期待値ないのに前回のリベンジしたく打ったらまたやられて

既に通路なグラップラーの出して即ヤメ台はCZスカりこれもダメ

時間は9時過ぎてスロリ~時間終了~~ん?

既に通路なりかけな爆撃機ンゴロポポスがドル箱結構積んでましたが

空き台チラホラ…天井狙い台はない

ならば天国狙いか

多分ART終了後は高確ゾーン→抜けヤメ

そんな台が40超で捨てられ

僅か10G超でわけも解らぬまま当たり~んが即終了~飲まれてヤメ(高確抜けてもCZ有)

隣が4000枚超出してまた高確抜けヤメ

また打つ→案の定しばらくしてCZ(CZには氷、炎、巨大化の三種類で信頼度は氷→炎→巨大化の順番…オイラは炎)はスカ

したらさらに隣は8000枚近く出して40G過ぎでヤメ

またチャレンジ~おこぼれちょーだい!

よし!また炎や今度は当たるかっ→スカ→ダメか…しかしループも確認したいから続行→ん?リールが動かない(・◇・)?→チキを揃えろ!→揃わず→なんや演出か→またリール動かない(・◇・)?→チキを揃えろ!

押し順当てれってか(・◇・)?

左→右→中!


揃った~(^o^)/ (7揃いは5セット以上濃厚、G揃いは7セット以上濃厚、ワンセット100Gゆえある意味GOD系の7はスロー7GはGOD揃い級って事かな) 時間なく必死でぶん回し 途中でンゴロボが揃って

チキ戻し~ で実は画面カウンターそのまま引き継いでてカンスト(爆)ゼンニンシャケイゾクシテタラマンマイダッタノカナ

最終的にこれにてジャストART終了~その後の流れは押し順当てれば復活だけどまあ多分無理 ■湘南純愛組 622→953ART→単発→228ヤメ 追加投資含む15K 回収9枚 ■グラップラー 9→111ヤメ 投資5K 回収22枚 ■ンゴロボポポス 天国狙い3台投資11K 回収2589枚 本日投資31K 回収約52K 今日もラッキーな逆転勝ち~~ンゴロボポポスって二枚掛けとか 何々を揃えたらダメとか 面倒で難しい機種かと思ってましたし爆撃機と聞いてましたからちょい敬遠していましたけど… 二軒隣の天井からのちょい爆発の確認も出来たし 収穫ある一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

チャンスは必ずある!つか…凄いねンゴロポポスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)