記事詳細

パチスロ

今日もラッキー過ぎ~でも…うん…感じる事が多過ぎてまとまらないな~

61 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから

何だか良く解りませんが天国ループしながら


5000枚超えて また300G手前から突然 画面が壊れた(°□°;)的なアクションから

全回転~~は本日二回目の

紫7~んが これは400枚程度 んで状態が良さそうでズルズル350付近まで回して 隣が天井まで到達してその様子を確認してヤメ 隣は朝はオイラと最初は同じペースで増やしてましたしGOD引いてこりゃ隣が行ったかな?なんて思いましたが 犬→女性→犬で結局1000枚も行かず…から何度か当てながらコインを減らし結局天井まで行き んで天井でまたなんだかんだと出してました で、天井ストッパーは全く発動せずなんなくでしたね もうほんまに隣見てるとヒキ次第 自分は今日なんとか女性で0G連得たからよかったけど あれがなければ…ぞっとします ■ハーデス 141当 獲得126枚 62当 獲得726枚 115当 獲得437枚 471当 獲得398枚 81紫7当 獲得3600枚 26当→3692枚に増加 8当→3995枚に増加 19当→4171枚に増加 18当→4375枚に増加 11当→4756枚に増加 21当→5451枚に増加 272紫7当 獲得464枚→357ヤメ 投資5K 回収5146枚=102K 本日は97K勝ちました~今日もラッキーでした(≧∇≦) ん~ハーデス…3戦3勝(爆) 個人的には吉宗や獣王の方がラッシュ中は倍楽しい…やっぱりゴッド系の作業感は個人的にはつかれますし ベルリプが増えて 一応ボタン押さなきゃならないのが余計つかれるのかな… 逆に通常時はかっぱえびせんです…ヤメラレナイトマラナイ 出目の期待感とほとんどガセながらそのアクションが面白くて ヘルゾーンもたまにループするから結局ヤメラレナイトマラナイ コイン持ちも良くついついあっちゅーまに300は軽く回してしまいます…そう言う意味ではやはり怖い機種かも やっぱり波荒いし…一日まったり打てる機種じゃない事はあらためて周りみて解りました ただこうした機種は有って良いと思うし予算決めて打てば良いだけの事…ん~それが出来ない方がいるとすれば確かに問題なのかもしれません ただ個人的には最近の中では良く出来た機種だと思いますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

今日もラッキー過ぎ~でも…うん…感じる事が多過ぎてまとまらないな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)