記事詳細

パチスロ

負けたけどサイコーデス(≧∇≦)

42 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録に感謝デス有難う~

んで今日はアフター大都会から

んで吉宗のキャラチェックしたら一台500のゾーン狙ってみるべかな台有りにて着席…したらね

隣の方が昔風で言うベッピンサンなわけで

一秒ごと

チラッ( ̄∀ ̄)

て見てたらねドーシヨーモネーオヤジダ


ヤメました(・◇・)?ハンザイジャネーカ

んで見たら600手前…いただきますしたら案の定天井手前に当たり~は大盤振舞~から

即


ボナっ 中々素敵な展開~でしたけどなんもなく

これにて終了 でも吉宗はオモロイなぁ~ んで久しぶりにゆうこりんへ やっぱりいないわなと輪廻ほぼ即ヤメ台はすかり 戦国乙女は700手前で期待度一番低いバトルでまさかな勝ち→れぐ→三択無理(;_;) んでとりあえず三階にいくべと えっ?! まさかっ! ゆうこりん~~(≧∇≦)やっぱり天下一品~ラーメンジャネーカ 台を探すふりしてゆうこりんに近寄ると 目と目が合い ハニカミニコッ ハニカミニコッのニコッが くううっ~~タマラン~シヌ~~~(≧∇≦)ナニシニキテンダ よしペルソナゾーン狙いいくかっ したらCZ前の第三停止ボタン長押しいつもは良くて30%が70%~次回予告~から

当たり~ゆうこりんやっぱり最強~ アレ?ゆうこりんマイクでごにょごにょ (樫井さんといるのが恥ずかしいから移動します) って下へ消えました~~(*^o^*)オメーノユウコリンミルメガオソロシクテキエタンダロ ラッシュ入れず… ■吉宗(吉宗&町民) 418→10G回して移動 585→968ラッシュ 投資12K 回収211枚 ■輪廻 7→151 投資5K 回収24枚 ■戦国乙女 481→653レグ 投資8K 回収21 ■ペルソナ 122→165ボナ 投資2K 回収78枚 本日投資27K 回収約7K 負けたけど ベッピンサンに会えたしゆうこりんに会えたからサイコーデス(≧∇≦) あ オイラ今日すろってたのかな(・◇・)?…(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

負けたけどサイコーデス(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)