記事詳細

パチスロ

アタマガイタイ

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録に感謝しますm(_ _)mペコリ

昨夜ソチを見てて寝不足で仕事は朝から頭痛がちょい有りましたが

アフターでその展開にさらに頭痛が…(;_;)バファリンかイヴか養命酒か悩みましたよヨウメイシュハチガウネウンスデニアナタオカシイアルヨ



まずは会社近くでバイオが

回す事10G目程度で突然クリスのデコ光!


通常時の中チェ~~なんやの(>_<)全く嬉しくない瞬間で僅か77枚…の後引き戻すもなんかよく解りませんが カイジもすかり結局負けた(;_;) 大都会へ したらスタードライバー データ機は600超…んがボナ間は800超 当然第一天井狙い ん?第一天井達成率1.88% 今のオイラなら楽チン~~はい見事に第一天井到達ART~ならばコンマ数%の第二天井1800までいてこましたろ~~ はさすがに無理で途中レグ引き その後スタードライバー上乗せ特化

ん!流れキタッ?! いやいや…多分30G程度の上乗せやろな~(と思うと逆に乗りまくるのが世の中) え?(・◇・)? もうオワリデスカ(・◇・)? ほんまに30Gやん!! 純増2以下なのに!(爆) そもそもボナ引いて何とかなる機種なのに!(;_;) ボナ時の技術介入楽しみだったのに…

結局こんだけ…まあ期待値はそこそこ得たと思いますが… ■バイオ 111⇒123中チェ直撃 獲得77枚 18PZ⇒30当 獲得183枚 121PZ⇒スカ 投資4K 回収15 ■カイジ 227⇒313ヤメ 投資4K 回収5枚 ■スタードライバー 854⇒1124当⇒78CZ抜けヤメ 投資12K 回収567枚 本日投資20K 回収約11K んーヒキが何だかフラフラと…気の向くままって感じでどこにいるのかさっぱりワカラン(;_;) タイミングがズレてる時って有りますよね?もちろんその逆があるからまた楽しいわけです まあこんな時は休むも有りでしょうけど 打てる台有れば打つしか有りません にしてもこんだけ上手く行かないなら やるか必殺! 朝! 昼! 晩! くえよトン勝つ!イガモタネーッス(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

アタマガイタイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)