記事詳細

パチスロ

全力を尽くしたけど

41 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからバジリスクは結局


こんだけでした(・_・;) それからサブホでバイオはスカり 慶次天井狙いも

んだけ(・_・;) ならばとパチ島へ したら甘ルーキーズが画面と今現在の捨てG数から潜伏と判断し

即当たり ラッシュゲット~も甘ゆえたいして連チャンせずかつ サポもアタッカーもランクDゆえ即ヤメ の後 後ろ席のライト牙狼が空いて大好き機種だから釘見ず打つ 釘ランクEだが気合いでCランクに持ち込み何とか当たってくれないかと祈る 途中激アツあり 上の丸いのがギュルンギュルン回りうねりを上げた!初めて知ったよコレ今まで気が付かなかった リーチは心滅ゼロリーチ!期待度MAX~~どや顔ふんぞり反り鼻の穴膨らんだオレ~~周りもこっちを見た~~ スカ!!ヤハリ(;_;) 自分もしーん 周りもしーん(爆) ライトぢゃなかった多分(爆) 結局さすがにボダ割れきつくヤメ の後またスロり 吉宗が初めて好調なパターンで粘り粘るも結局伸びず それでも多少マイナスを穴埋めしてくれた…けど 誰やのん!戦国乙女700手前でヤメるのわっ(;_;) うたなしゃーないやん(;_;) 当然白7ゲット~~ひえ~~なんやのいつも中々出ないベル嵐! ラッシュ入れず負け…た 時、横の方がまた戦国乙女止めたから白7狙いでうつ したら700超えたとこでいきなりリールロックは 中チェ!即当たり ついてない日は通常時に中チェを引きます… でも白7やし今度はラッシュ入れるやろ~~ スカ! したら隣、テキトーなとこから打ちテキトーに当たりテキトーな赤7でおいらと同じく50G狙いでほとんどおいらと同じくな敵倒したレベルで ラッシュ! 人間だもの…心折れたわその瞬間 なんなのよ!なぜに今オカマコトバなのよ!シランガナ まあしかし ヒキだけは自分の力でど~する事も出来ませんから いつものスタイルでやれる事をやって 駄目ならしゃーない! 次回詳細をお伝えします
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

全力を尽くしたけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)