記事詳細

パチスロ

修羅戦鬼と勝舞魂どっちが…エグイかな?んー似たような感じでしょ~にしてもある意味キツゥ~~さが良く解りました(^w^)

121 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
夢を見ましたよええ

その時戦鬼は80を超え修羅も80

しかしその修羅がほんまに1/10?かと思うくらいのスピードで消化するはまさしく勝舞魂30がストレートに無くなる様を映し出す

やっぱりアカンわ

と


その時肩をポン!

まさかっ!?

か

香里奈ちゃん~~(≧∇≦)カワユイ~今日も絶品~~

『あ~樫井さん今日も凄いじゃないですか~(*^o^*)』

『いやいや…あっちゅーまに修羅50無くなったよ(;_;)でも香里奈ちゃんが来たから奇跡起こるかな~』

と

99%開かないラスト扉

いつもはボタン無視して叩かないけど香里奈ちゃんがいたから叩いたら



開いた~~~(≧∇≦) そこから怒涛の巻き返し 新必殺技 レバオン←香里奈ちゃん今夜はごちそうするけど 1←松 2←屋は 3←どう?ミソシルタダダヨ~アタリマエダシ したら 残り一個しかない戦鬼で画面にいきなり6択ゼッテームリ んが 当ててボナ~~奇跡や~(≧∇≦)

これがラストで最終的に

何とか3500枚…いやほんまに何とかって感じです 天井はまず行かない機種でしょう しかし行けば修羅100はドリームと思いましてこれまでも期待値500円からでも打ってきましたが(今日のスタートもシュミレート期待値1000円以下) 修羅100でもキツイっす多分 たまに鬼爆してる方いますけど恐ろしいほどの無限大ヒキを持ってないと つか自分には無理(;_;) 例えばオリンピアは一発トリガー引けば鬼爆するイメージあるし他機種でも 『これおわんね~ッス!』的な雰囲気がたまにノリノリだとあるけど… 慶次修羅は二、三回トリガー引かないとキツイかなと初めてちょい爆して感じました ■慶次修羅 677⇒1257当 投資18K 回収3560枚=約71K ここ数日の負けを吸収~~まあそのうち引けるやろ~がわりと早く今日でホッとしました~いや~香里奈ちゃんあんがと~~(*^o^*) で 松屋はどう?ダカライカネーダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

修羅戦鬼と勝舞魂どっちが…エグイかな?んー似たような感じでしょ~にしてもある意味キツゥ~~さが良く解りました(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)