記事詳細

パチスロ

ゴールドってオイシイノカナ(・◇・)?

61 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日は久しぶりに朝一マイホ…前夜データチェックして

まだ宵越し狙えるか可能性にかけました~~吉宗リセ~~

朝一全部アイコン吉宗でしたが全部リセ~~~

それでもマジカルにかけるも単発


しかしなんと北斗は据え置き可能性があると発見

これは収穫

隣は宵越し天井から爆発中

で


バジリスクが少し育ってました

相性はけしてよく有りませんが期待値あるなら打つしかない

何とか9Kで当たり


で したら隣のメタル補給機に女性スタッフが補給するから 『やめてよ~まるであんたは単発即終了~その後追加投資でジエンドパターンよって事でしょ?(^w^)』 苦笑いスタッフさん(^w^) まあ 多分そやねヒテイセズ したら なんやろか

ゴールドってオイシイノカナ(・◇・)?久しぶりに引いた(*^o^*) 頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ゴールドってオイシイノカナ(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)