記事詳細

パチスロ

まだヒキオが背中におるんやけど・・・・それは出費が多いゆえか?

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今朝、修理に出してたアルファちゃん、よーやく直って取りに行って来た

修理代ウン万円(TT)


でもかなり安くして、完璧に直すには後は自分で細かい傷を修理するぞ!とカーショップへ

結局そこでも金使ってもーて・・・

家に戻って修理・・・してたら娘が来た


流れで久しぶりに娘とランチ、18歳の娘と二人にて・・・

顔がそっくりなのでとりあえず犯罪者には見えなかったと思います(・へ・)爆


んで午後14時頃。。。さやかちゃんいるホールに行くとさやかちゃん発見♪


挨拶したら「樫井さん!耳裏から血が出てますよ!」

「ええ!あ!なんなんこの出血!!」


そう・・・耳の裏に出来た血液の塊がなんかの拍子で破れたのか血だらけ\(◎o◎)/


さやかちゃんに応急処置してもらいました・・・

いやーほんまに感謝感謝です!!こうした時、仲良しの店員さんがいると助かりますよね(*^_^*)


さて、本題


どー転んでも打てる台ありません・・・さやかちゃんの手前、帰るのもねぇ・・・って事でジャグ


結局続かない・・・ しゃーないモンキーの天国狙い

当たったけど

単発、ロゴ有りにて継続もスカ 結局その後もジャグって負けて 近くの元マイホへ移動し、まどマギの594ヤメと言う鬼の様な台発見w んが600ゾーンすか・・・と思いきや強レア役で

当たり・・んがラッシュインならず、と・・・お隣が406で円環前にやめww んが400ゾーンすか 実はこの時、リングのゾーン狙い450超台あったので迷ったけどリングそっこー取られたけどゾーンすかって650超えてそのまま天井一直線だったのである意味良かった、ここの運が生きた!! またさやかちゃんホールに戻る 徘徊しまくって・・・あーーもう今日は負け!と思ったその時!!! にゃーーんと!!バジリスク2の848発見!! なんちゅーとこでヤメてるの? でも1K47枚ゆえ思ったより資金が掛ってまして でも途中

まー天井前でもこのへんで当たって良かったかな? ってスカ(・へ・) この駿府城に入った時、強チェも引いたのにねぇ・・・ ついに本物のヒキヨワ樫井が登場かな? はい 問題なく

天井でしかも朧じゃないんかーい(汗 んが!!

キター\(^o^)/って・・・揃いゼロ しかーし

なんか知らんけど

継続してくれてまたチャンス

これは

ストック1個

でなにゃかにゃと

1900枚 んで終了後1G目に強チェ引いて

軽く当たったけど単発 しかしこのバジ2で約2000枚ゲット!! スーパーミラクルジャグ 投資188枚 回収0 モンキー2 投資235枚 回収44枚 マイジャグ3 投資47枚+2K 回収0 まどマギ 投資3K 回収17枚 バジリスク 投資17K 回収2028枚 本日投資約31K 回収約39Kにて 逆転勝利でした♪まだ背中にヒキオ君がおったよー(*^_^*) にしてもバジ2もほんま久しぶりだったけど面白かったなぁ・・・その後ろで絆・・・真瞳術で事故っててむちゃくちゃにな状態になっててすごーって思ったけど、そりゃーもーやめられんわねー(*^_^*)多分あれ閉店取りきれずですね~これからこうしたスロの醍醐味が得られなくなると本当につまんない時代になるかもしれませんけど でもジャグはジャグで面白い♪もっと目押しが上手ければもっと色んなAタイプを打ててもっと面白いと思うけど 残念ながらそんな技術ないので・・・でもなんか知らんけどオイラの顔がサウザー顔だからか何なのか、必ずなんかしら目押し頼まれるんですよね・・・なんか顔的に凄腕に見られるのか?ちょーーへたれなのにねーつかサウザー顔の娘ってどんなん?あ、娘、オイラに似てるけどけしてサウザーではありませんw つか火垂るの墓の節子に似てると言われてます・・w どーでも良いお話終了~~さーー明日は何してあそぼかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)