記事詳細

パチスロ

たまらんん~(≧∇≦)

39 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くからスタートしました

したらメタルスラッグ…本日当たりなしでここははリセゆえ期待値3000円あるやんか~~ラッキー~~なスタート

したら…めちゃくちゃ濃い~500超のゾーンで激アツ外しヤバイなと

んな時なんと

香里奈ちゃんが話し掛けてくれたのよ!

『樫井さん、この前この台で勝ったからってもう~今日は負けちゃいますよ(*^o^*)』

って肩をポン

『ええ~んな事いわないでよ~~(*^o^*)』ってあーた香里奈ちゃんあーた

肩をポンの

その笑顔が

めちゃくちゃカワユイ~~~シヌ~~~(≧∇≦)アホオヤジ


ど~すりゃいい?シランガナ


しかしさすがに768を過ぎた時は放心状態…ヤバイはコレと焦った投資20K目にようやく当たり

今日はさすがに負けを覚悟

しかし何とか単発回避…しかし展開がめちゃくちゃ弱い

仕方ないッス!

必殺技!

レバオン←香里奈ちゃんすきやの



したら

キター(≧∇≦) で何とか

こんだけゲット…バイオがついにバラエティーの島に来てメタルスラッグの隣に来て隣でウニョりまくってて悔しかったけど 香里奈ちゃんのお陰で何とかなりました で 帰る予定がつい出来心でぱちギアスを打ちボダ割れっぽいからヤメ で悔しいからまたスロ島へ 9時過ぎると逆に美味しい台があるはず 有りましたよカイジ…ここで捨てますか有難うゾーン狙いは見事当たるも また単発! 恐ろしい事に通常時もラッシュ中も一個もレア役引けんかった! 相性悪すぎ~くそ~たまにスゲー上乗せ見るけど神にしか見えないッス! と…言いつつまた打つべヤハリ ■メタルスラッグ 386⇒833当⇒128ヤメ 投資20K 回収915枚 ■ぱちギアス風邪にはルルが効く 545 566 784 596 613 625 645 662 679 投資8K 回収0 ■カイジ 396⇒458当⇒即ヤメ 獲得172枚 投資3K 回収199枚 本日投資31K 回収22K 今日はパチが駄目で負けました(>_<) んーでもまあええわ 香里奈ちゃんと楽しく会話出来たからど~どもええわ~~(≧∇≦)ダメダロマチガイナクダメダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

たまらんん~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

メタルスラッグ3の関連情報