記事詳細

パチスロ

色々と打った~楽しむだけの稼働は負けてもおもろいけど・・たまにしかできないッスね(=^・^=)

33 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

昨夜は桜田りょうさんの
ウルトラマン動画解説を見て

いやー今度のウルトラマン楽しそう~♪
って・・

やっぱ解説上手いし、おっとこまえやし

ええなぁ・・オイラもあんな感じで仕事があれば解説したいけど

いかんせん顔はアンドレフゾルゲイだし(。・ω・。)ダレヤノ?

鼻の下の長さだけはニコラスケイジだし(爆

無理かぁ~~残念!

って事で今日の一日(・(エ)・)マエセツドーデモエエンジャネ?



今日はお昼まで自宅で待機し
午後からこの春大学に行く息子のスーツ選びに店に行って
えりゃーこれまた高いもんだなと(+_+)

んで

オイラはとうーぜん遊びに行きましたは

先週遊んだ超絶場末ホール稼働率1割ホール


でも

ここはある意味パラダイスで

まずは黄門ちゃまのふるーーっい方
このホールで一番はまってたから打ったはそれでも386スタート(爆

んがこれが2Kで


あったりー\(^o^)/はレグ・・(TT) ラッシュ入れず お次は双撃! ん?新台?!って旗が(爆 だから打ったらこれまた2Kで

ボナ!まだまだ強ヒキは生きているのかラッシュにも入った~けど

こんだけ ここで まともな稼働はストラタスの天井狙い したら

ひえーーマジ天井~中々ここまでいかんはずやのに(TT) 恩恵はですね・・・ボナ&ラッシュ!ではなく ラッシュが優遇・・・ユウグウッテドンダケナン? なーんもなく・・・でも終了後のステチェンが赤やし高確ステージなので継続して・・追加投資して結局ど負け では 大好きな機種をどーでもよいとこから打ちますは これまた懐かしいブララグ 新しいブラックラグーンが出る前に打つベ

これまた2Kでラッシュ~でも単のパツ ならばとカウボーイビバップ(何故にナラバ?)


この機種が消えた理由を再認識して終了(爆 最近のオリンピアはおかしいぞ!黄門ちゃまといい 次の麻雀物語に期待してます! って事で 大好きだから打ちのマクロス銀河は 4Kでレグ・・・負けて 大好きだから打ちのバイオは 3台5K投資して負けて こりゃ大好き打ちばっかやっていると あかん~って真剣に探したら 転生で451あべしあったので555付近まで狙って Aなら即ヤメってパターン打ちが案の定500手前に天破に入り、ボタン押したら赤発行であー通常Aか~と思いきや 即ヤメようと思ったけど「あた!あた!」と連呼が続き なんやら騒がしいので継続してたらね

は?! ボーーナス~~で 何とか単発は回避して魂9個~でも

全部やられました(TT)だめだ!もうね 億万回打っても2連まで!俺が北斗になにしたちゅーの? 魂勝率毎回10分の1やん(TT) 腹が立ったので 初代バイオを楽しみ打ち~~あああああーーー めちゃおもろーーーーい\(^o^)/ とりあえず5Kだけ打ったけど これや・・オイラが求めていたスロはこれや~また打ちたいな~って事で 今度は真面目に 慶次修羅 宵越し天井狙いが 1Kで強チェから

当たって

何とか若干頑張って若干マイナスを減らしてくれました これもアレですね・・・ これはこれでスピード感抜群だし 城門突破した瞬間はたまらんし\(^o^)/ 最近の機種は出てもつまらんの多いけど、これは続けばめっちゃおもろいなーでも簡単には続かないけど(*^_^*) 稼働は5時間 まだ時間があったし 体力があれば移動してガンバルけど もうあれです 更年期障害ッス(爆 でも歳より若く見られるのでマサハル福山です(=^・^=)オオウソツキヤロウガココニオル ■黄門ちゃま(光れ正義の印籠) 投資2K 回収66枚 ■双撃 投資2K 回収299枚 ■ストラタス 投資18K 回収12枚 ■ブラックラグーン 投資2K 回収69枚 ■カウボーイ 投資7K 回収238枚 ■マクロス銀河 投資4K 回収0 ■バイオ 投資5K 回収0 ■北斗転生 投資3K 回収285枚 ■初代バイオ 投資5K 回収0 ■慶次修羅 投資1K 回収549枚 本日投資49K(いつの間にかこんなに(・A・)) 回収約30Kで負けたけど なんだかめっちゃおもろかったなぁー でもやっぱ楽しむだけの稼働で勝つのは難しいっすね(=^・^=)たまにはええけど A&ART機の方が軽くヒットしていたのは ラッキーだったけどやっぱ中々・・・伸びないですね(*^_^*) でも最近のAT機のわけのわからん複雑なシステムから感じるムリゲー感より単純で良いとオイラは思いますけど・・・どーなんかな~ゆうこり~ん\(^o^)/は 照れてるんだよね?(*´∀`)bチガウダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    照れ隠しッスよd( ̄  ̄)
    
    
    楽しむ事は大事やと思います(・Д・)ノ
    
    
    
    だよね〜ユウコリン(・ω・)ノ♪
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    いっぱい打って
    いっぱい楽しんだね
    (*^▽^*)
    
    負けたら
    ダメだけど
    楽しめる稼働なら
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    たまにたまに…なら
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    ひゃひゃー
    更年期障害って
    カシベイにゎ
    にゃいにゃい
    (*^▽^*)
    
    マサハル福山だしね
    照れないでゆうこりん♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    偶にはそういう稼働もいいと思いますよ
    人間だもの息抜きは大事ですよ
    
    ねユウコリンw
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    楽しんだなら良し!
    次 本気?!出すね(笑)
    p(^-^)q
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    ちょいお久しぶりんこりんw
    
    樫井さん元気そでよかった(*^-^*)
    更年期障害?
    (*pωq*)?
    ダメダメ
    あたしの結婚式まで
    元気でいてもらわないと困ります( ̄ー ̄)w
    
    お互い頑張ろうね♪
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    てれ隠し・・
    と
    信じて
    邁進するぞ~~(TT)
    
    はい、ひっさしぶりに
    楽しかった~です♪
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    はい!
    更年期障害・・
    に負けず
    打倒マサハル!
    
    隣のおっさんもマサハル!
    そのマサハルに勝ちます(爆
    
    シンさん♪
    そだすよね
    たまーにはええかな~と
    いかんせん
    オモローな機種がいっぱいあれば
    打ちたくなります(*^_^*)
    
    また
    たまーにこのホールであそぼーかな~♪
    
    ロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    はい
    今度は本気で!!って
    
    毎回・・・ほんきデスケド(TT)
    
    ちいちゃん♪
    おひさー♪
    
    はい
    ちいちゃんの結婚式まで
    元気でがんばるッス!うん
    これ目標になったよ~あんがとー\(^o^)/
    

色々と打った~楽しむだけの稼働は負けてもおもろいけど・・たまにしかできないッスね(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)