記事詳細

パチスロ

初打ち銭形~(^w^)

56 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きデス(・o・)ノ

■カイジ
176⇒248当

獲得303枚 120ヤメ 投資3K 回収85枚 その後 ゆうこりんへ多分いないと解っていてもダッシュ やっぱりいまへん ん 銭形2 空いていたので打つ すると2Kでチャンスゾーンに入りルパン選択してなんと

当たりました(*^o^*) すぐに復活もあり途中ちょい上乗せありにて

こんだけ~でもラッキーでしたね(*^o^*) 何だかパチもスロもルパンのオリ平相性良いかも(^w^) ■銭形2 245⇒282当⇒72ヤメ 投資2K 回収275枚 え~銭形はリプ色がベルと気が付くまで時間かかりましたよ(爆) また打ってみよ~ 結果 本日投資11K 回収約21K 今日もちょびっと勝てました 明日もコツコツがんばるべ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

初打ち銭形~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)