記事詳細

パチスロ

アディダス!

48 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は大都会からスタートはバイオ

原点回帰ってわけじゃないけど…すぐにクリスがストレッチ始めるも5Kで当たり⇒単発

次はデビメ
教会スタート&333狙いがSTループし何とかラッシュへ

しかし単発(^w^)ハハハ…

ゆうこりんへ

ゆうこりんおらんけど北斗450あべしから打つ⇒Bなし580ヤメ

繁華街へ

スゴスロでチャンスマップ捨て発見

これが3Kでバトルマスじゃないところで何だかレア役が上手いこと合体し、けつてんさん浮き当たり(*^o^*)(ケツ浮きとカキコしようとしたら履歴からかけつてんさんと勝手に出たからそのままにします(爆))

スタートマスで初めてチャンスの方へ進み100G超スタートもまたなんもなし!ようやくバトルに入っても勝てない!

鬼浜もスカり

いやスカりながらも慶次の1Gヤメ台が異常に気になりまして打ちましたら


1K当たり~んで 相当奇跡的な展開が有りましたが

こんだけ から128以内で引き戻しは

こんだけ… ■バイオ 135遺跡⇒248PZ⇒282当⇒獲得131枚⇒21ヤメ 投資5K 回収107枚 ■デビルメイクライ 259⇒286ST⇒315ST⇒330ST⇒339当 投資4K 回収47枚 ■北斗 455あべし⇒581ヤメ 投資5K 回収11枚 ■スゴスロ チャンスマップスタート(G数メモせず) 投資3K 回収297枚 ■鬼浜 本日当たり0 298⇒401ヤメ(3回CZスカ) 投資4K 回収0 ■慶次 1⇒14当⇒111当⇒128ヤメ 投資1K 回収560枚 本日投資22K 回収約20K ちょい負けでした… 実はスゴスロ イライラ感が半端なくて、ず~っと猪木顔になりますが(爆)狙いどころが比較的多く何だかんだとお気に入り(*^o^*) デビメも良い展開でラッシュ入れて スゴスロも慶次も結構ツキに恵まれました んが 勝てない 厳しい… 寒い… しばらく旅に出ます アディダス!アディオスってカキコしようとしたらアディダスって勝手に出たからそのままにします(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

アディダス!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)