記事詳細

パチスロ

チャレンジと無謀は天地の違い

63 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~西遊記は結局…粘りましたが駄目でした

コイン持ちが悪いとは聞いていましたけど256天井には約12K必要で

その600枚も奇跡的な展開が嵐の様に吹き荒れて得られる枚数…この機種でドル箱積める方は鬼レベルなヒキを持っているとしか自分には思えなかったッス

■西遊記
259当
35当
4当
46当
93当
99当
76当
81当
90当
25当
27当
93当
276天井当
59当
70当
74当
54当

投資24K
回収333枚
まさしく激闘西遊記ダス(;_;)

その後マイホに移動しカイジで少しまくり


この時点でマイナス8K…スロは打てる台ない…ならばパチ ここはコツコツ勝つ!予定が 甘喧嘩番長が15K使ってかすりもしない! 最初の10Kは19ペースで良かったけど途中疲れ集中力なくなり結局ボダ割れ で 最後は今まで一度も良い事が未経験な麻雀物語に賭けました その暴れん坊爆発力に 640から狙うべきです…しかしほとんど期待値ないところから打ちましたナカバヤケギミ まあまさか天井までいかんやろ…甘かった

天井手前で当たり(;_;)

これでも頑張った方です(;_;) 西遊記以外 ■テイルズ 419⇒556CZスカ 投資5K 回収13枚 ■カイジ 本日0当たり台 504⇒651当 投資5K 回収1058枚 ■甘喧嘩番長 244 255 268 294 313 337 357 374 390 421 440(10K196G) 460 481 497 510 527(1K18.86) 投資15K 回収0 ■麻雀物語 551⇒1249当⇒121ヤメ 投資24K 回収706枚 本日投資73K 回収2110=42K また負けた!また週末合計約70K負けた!先週もその前も! マイホとサブホで今月200K近くやられてる! 平日頑張っても週末でぼこぼこ! って…立ち回りに問題有りすぎなだけですけどね…何とか捲りたいと時間が経過すると無理矢理打っている自分 諦めて帰れば良いんです 稼動は繋がってるから…結果はどうあれやるべき事をやり、マイナスでもやるべき事が出来なくなれば帰れば良い チャレンジと無謀は天地の違いなのにね… イチカラヤリナオシ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

チャレンジと無謀は天地の違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)