記事詳細

パチスロ

簡単じゃあ~ない

59 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日のアフター

まず会社近くへ

ここは結構飲み屋多くて金曜日はガラガラ…打てる台なく

大都会へ

打てる台ないわ…ん?バイオ

コイン入れたら遺跡…まあ打つか


最高こんだけにて負けてゆうこりんへ ゆうこりんどころか…女性スタッフゼロ(;_;) んがギアス 期待値ないとこからでもものすごい久しぶりだったから打った 確かスロを打ちだした時、緑髪の女性が全く目押し出来ず 他7の色もよく見えなかった記憶が蘇るも…これが当時見えなかったのかと そりゃ毎日回していれば見える様になるとは言え…なんか嬉しかった でもボコられ(;_;) ガンダムもほとんどチャラで終え ゆうこりんを出て久しぶりにパチるかな 百裂の島を眺める え? これ回るんと違いますか? これまじに良いんですかホールさん(≧∇≦) もう時間ないけど当たらずともブン回し決意 一応サポも見る…んー微妙か… ん? 4K目にわけわからず百裂に入りアタッカー開く… さて問題のサポ…やはりスルーが通過しない 止め打ちしても多少減る…しない隣は見てると上皿なくなる…なるほど って事で即ヤメ しかしやり方次第でこの釘なら何とかなる…またチャレンジしてみよう ■バイオ 167遺跡 326PZ⇒スカ 392WZ⇒スカ 428PZ⇒437当 獲得155枚 27WZ(120%)⇒53当 獲得323枚 12PZ⇒スカ⇒61ヤメ 投資9K 回収235枚 ■コードギアス 442⇒735REG 投資11K 回収0 ■ガンダム 527⇒635当 投資4K 回収157枚 ■百裂 251 275(24) 296(21) 316(20) 325⇒当 投資4K 回収415玉 本日投資28K 回収約9.6K ま~ほんまに打てる台が皆無でしたは言い訳 負けたし内容も良くなかったし ここんとこ引けていたから ゆとりが油断になっちゃいましたね… にしてもゆうこりんはほんまにどこ行ったんかのう… ゆうこりんの笑顔見ただけでスキップるんるんしてスキップ三段跳び世界記録樹立出来るんやけど(爆) では皆さん 良いお年を(・o・)ノヤハリハエーッスゼッタイハエーッスイヤダッテイチネンナンテアーチューマヤシニシテモハエーッスツカドーデモイイコトナゲーッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

簡単じゃあ~ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)