記事詳細

パチスロ

またまちがえた

40 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨夜のログでまた記載ミスしましたマタカヨ

PZはバイオやん
DZでした(ディスティニーゾーン?)

で

そこそこ打ってますが昨夜調べたらイマゴロカヨ

凄いヒキをしてました…


後はフリーズだけみたいな

上乗せ特化ってほとんど興味ないわけで体験した後にどんなレベルか確認する程度


知っていたら楽しいけど知らなくても勝ち負けにはほとんど関係ないから…でも後でレバー上下を当てる抽選があったとか

色んな事が解りましたし


様々なサイトでは最悪な評価しかされてなく

中にはあの機種で3000枚出してる人を見たけど北斗の2万枚よりスゲーと思ったとか(爆)オイラホクトニセンマイガサイコーダケドネ


もう無茶苦茶~~(^w^)

でもオイラは512までによく当たってくれるから400からならいつでも打つ準備は出来てます


それから昨夜テイルズの隣島にラブ嬢がありまして

キャバポイントが8000手前まで貯まっていた状態でヤメていった台が有りましたからテイルズが早めに終われば移動する予定でした


これをハイエナと言うレベルかどうか…まあ常に当たり前ですけど周りを観察しています

バイオが全盛期の時しかり…稼動が良かった時はそれも勝てていた要因のひとつだと思います


それから初打ちした百裂については

沢山感じた事有りますけど

サミーのユーザーではなくホールに対しての挑戦状


ではないかと感じた次第です


天下のサミーでしか出来ないであろうゼロアタッカー&ライト


MAXならともかくライトであのスペックは釘を締めまくるしかない中


締めすぎればユーザーが飛ぶのも早い


さあどうしますか?みたいな…ね


ライト&ライトミドルは期待値稼動には最適ですがガロと百裂はキツイ…と思っています


期待値稼動的にはAKBの方がはるかに良いですね間違いなく


ホール側も調整を効かす幅がある分

ユーザー側にも台の選択が増えますから


とにかく

あくまでも個人的な感想なので悪しからずんとやすは何処シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

またまちがえたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。