記事詳細

パチスロ

アフターも引けたっ(≧∇≦)ってど~言う現象?今現在何が体内に宿ってるの?ねぇ…教えてゆうこりん~~シランガナ

35 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昼間は8K勝ち…

さてアフターはまあ負けて終わるでしょ(・o・)ノ

いつもの会社近くで緑ドンはどんちゃん7のみ

久しぶりに鬼の城ゾーン狙いスカ

帰ろとしたら仲良し店員さんと会い…先日の戦国乙女心に(心って何でつくんやろ俺の携帯(・o・)ノ)

有難うと伝えたその時百裂が空いた!

『打ちますか?』
『祈ってくれる?』
『祈ります!』

と台にお祈りしてくれた店員さん~んが…まわらん(;_;)10Kでヤメ

ゆうこりんへ猛ダッシュ

おらん(;_;)今年に入ってまだ会ってないよ…泣くよ!ナクナヨオヤジ

打つ台もなく繁華街へ

したらテイルズ…よし450狙いやと

したら当たり

まあ単発やろが~がPZ(高確ゾーン7揃いチャンス)

そこでなんとっ


青7が揃って しかも二回揃ってケツ浮いて まあでもレンズ砲は撃破でけんやろ~が二回とも撃破して しかも 二回目はリールが逆回転(≧∇≦)

なんかしらんけど勝手に揃う特化ゾーンに入りました(≧∇≦) んが7は何も揃わずPZ7回…しかもその内7揃い1回… んが なんやかんやと連チャンが続いて最終的に

2800枚超ゲット~~感覚的にはすごい出した感覚なんですよ(爆)如何せん重いッス でもね テイルズのこの枚数は奇跡的だと結構打ってる自分は思います(^w^) ■緑ドン 672⇒812BIG⇒40ヤメ 投資4K 回収151枚 ■鬼の城 279⇒380 投資4K 回収0 ■百裂 491 512 525 535 548 560 574 590 604 623 633 投資10K 回収0 1K14.2厳しい~ ■テイルズ 370⇒487当⇒36ヤメ 投資3K 回収2837枚 本日アフター投資21K 回収約58K お昼バイオでプラス8K 本日プラス約45Kでした(*^o^*) 繁華街に入ったのは8時過ぎてまして30分で当たりを引ける確率の高い機種を探し、たまたまテイルズが有りましてラッキーでした~~ んー体内に誰が宿ってるのか… ゆうこりん~~解る?シランガナ つか何処…(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

アフターも引けたっ(≧∇≦)ってど~言う現象?今現在何が体内に宿ってるの?ねぇ…教えてゆうこりん~~シランガナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報