記事詳細

パチスロ

スロに必要なのは

53 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
体力!と今日実感しました

やはり睡眠時間たっぷり取ると疲れないッスね

今日は朝一サブホで座ったのはテイルズなんたら

理由は先日繁華街で万枚出てたし、何だか見てたら楽しそうだし

調べたら天井も深くなくゾーンもある?

で、何とお座り一発!



で赤7から約200枚超得てまずまずなスタート…かと思いきやこれがとんでもなくて こちらサイトのレビューまさしくで当たれど当たれど減るばかり 詳しくはまたの機会にしますけど青7引かないと話にならない で エウレカやらイロイロ打ち負けが膨らみ ゾーン狙いなペルソナもやっぱりラッシュ入れずまさしく

くそぉ~~ってな状況から PM8時から秘宝伝の天井狙いが誤爆してくれて…その時間まで打てる体力が残っていた事が大きかったデス ■テイルズオブデスティニー 5BIG 1BIG 454REG 310BIG 10REG 23BIG 46REG 27REG 127BIG 21BIG 1BIG 520REG 83BIG 100REG 39REG 83BIG 119BIG 112BIG 89BIG⇒124やめモウムリ 投資24K 回収321枚 ■化物語 396⇒578当 投資7K 回収289枚 ■戦国乙女 452⇒667REG 投資7K 回収11枚 ■エウレカ 433⇒577赤BIGスタート 投資5K 回収682枚 ■エウレカ 483⇒929ART 投資15K 回収476枚 ■ペルソナ 126⇒183当⇒ラッシュスカ 投資3K 回収8枚 ■秘宝伝 418+(ホールデータカウンター306)=724⇒(ホールデータカウンター400当)⇒ええっレグかよ~なパターンから超秘宝ラッシュ

投資3K 回収3953枚 本日投資64K 回収5740枚=約114K 奇跡的な逆転勝ちでした(≧∇≦) バラエティー島に一台しかない秘宝伝ですがまだまだ撤去せず現役でいて欲しいなと 今日も必殺!? 1←ゆう 2←こ 3←りん を全ての機種でラッシュ中やってたら声出なくなりました~~ヤッパリドウシヨウモナイオヤジダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

スロに必要なのはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報