記事詳細

パチスロ

何だか良くわかりまへんがっ(*^o^*)

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は久しぶりなで朝早く…先程終わり

今日はさすがに休むかな…いや

とユンケル飲んでサブホへ

したらエウレカ

ボナ3回全てラッシュ入れずから400超ハマリ

モードDの可能性も膨らみ気味ゆえ打ちましたら3Kでボーナスが

何だかドラマチックな映像流れ


昨夜は三択外しまくしましたが勝手にリプリブチェリーが揃いまくり ラッシュに入りから んー終わりか~ から


こんなん初体験させて頂きますた~~~(*^o^*) 必殺超能力使いました~~(爆) もちろん今日もラッシュ中は 1←ゆう 2←こ 3←りん! でおます~~アイカワラズナオヤジダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

何だか良くわかりまへんがっ(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)