記事詳細

パチンコ

ひけんのう(;_;)

63 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は仕事でしたが早めに終えて…まずは大都会へ

土日の大都会は激混み!何でもかんでもエウレカ以外ほぼ満席

バイオは当然打てますし打ちましたが今日もダメ

打てる台なくゆうこりんへ

したら獣王本日当たり0で480ヤメ台=このは絶対リセってるはずとモーニング狙いがありゃ(;_;)スカ!
他打てる台なく繁華街

閉店間際に必ずデータ採取してる方いるからもしかしてここは宵越し出来るか?と

ゴルゴ本日当たり0の台565を狙うとリセでした565の前にチャンスゾーンから外れて張り付けパターン…

そして一旦帰宅しマイホへ

獣王夕方背景打つと1Kで当たる


肉あとひとつが取れず終了 エウレカもボナにて終了 極めつけは鬼浜 これまた1Kで当たるもボナループ…当たれど当たれど何故か追加投資(;_;) 9時過ぎてスロ諦めパチ 初打ちRio de janeiro(リオって打ち込んだらこうでたなんやのこの携帯!(爆)) したら4.5K目当たり~~


んが3連1400玉…つかサポ削りハンパナイ! ■バイオ 269遺跡⇒341PZ準備⇒342直撃 獲得100枚 20PZ⇒27当 獲得201枚 27PZ⇒スカ⇒94PZ⇒112当 獲得158枚 17PZ⇒44当 獲得189枚 投資3K 回収232枚 ■獣王モーニングモード狙い 480⇒611ヤメ 投資5K 回収28枚 ■スゴスロ コイン410にて 80⇒184当⇒単発 投資3K 回収184枚 ■ゴルゴ 367⇒565ヤメ 投資7K 回収11枚 ■デビクラ 269⇒357ヤメ 投資4K 回収9枚 ■獣王 468⇒480当 投資1K 回収20枚 ■エウレカ 487⇒652当 投資6K 回収69枚 ■鬼浜 365スタート 375REG 117REG 87REG 23BIG 116BIG 170REG 118BIG⇒ヤメ 投資7K 回収135枚 ■Rio 407 480当 4R 8R 4R 投資4.5K 回収1345玉 本日投資40.5K 回収約19Kでしたマタマケタ んな事より ゆうこりんどこにおるん(;_;)シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

ひけんのう(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))