記事詳細

パチスロ

負けても嬉しい~(≧∇≦)

55 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます



今日もアフターは会社近くからスタートしましたが最近年末にて仕事が忙しくいつもより1時間遅れなホールイン

バイオ…PZスカにて

あまり時間がないのでとにかくゆうこりんへ北風の抵抗を受けない超低空飛行式加速でダッシュ


したら


あーた




いらっしゃいましたぁ~~~~~~

場末な3階にゆうこりんがっ(≧∇≦)





別格だわ

何度お会いしても別格!


でも3階はまどかマギカがありましたが新台にて満席

バイオ打つもまたPZスカ


他打つ台なく


とりあえずゆうこりんに一番近い台のクイーンズブレイドへ(爆)

したらすぐ当たり~~当然今日は


レバオン←ほんまもんの

1←ゆぅ
2←こぅ
3←りん!!

ですわ~したら結構連チャンしました~

で

すぐやめりゃ良いのに久しぶりなゆうこりんとの空間を堪能したくつい打ち込みちょいまけ…


でも

久しぶりなゆうこりん流しの時間です!


その時事件がっ!



メンバーズカードを渡したその瞬間!



ゆうこりんとオイラの手と手がイチミリ触れ合いましたあああぁ~~~シヌ~~ゲンカイ~~(≧∇≦)もう一生手を洗わないぃ~~キタネーダロ


で

ようやくまどかマギカが一台空きしかも天井狙いできそなレベル

初当たりは


レグ(;_;) 何もなし にしてもこの機種は可愛いけどサウンドは凄いッス…(;_;)毎回チャンスみたいな(爆) で 負けて帰る予定がどうしてもゆうこりんとの空間を堪能したく(^w^)アホオヤジダ ゼーガを打ちましたら

ひょーラッキー したらね ゆうこりんがわざわざ台枠の下灰皿の取り変えに来たのね 多分オイラの傍に来たかったのねアホジャネーノ したら ゆうこりんの香が めちゃくちゃ良くてたまらんん~~(≧∇≦) つー事でここはもう必殺技はこれしかない! レバオン←ゆうこりん 1←ええ 2←かお 3←りっ!ソノママカヨ ゆうこりんの傍でデカイ声で連呼しましたよええヤメナサイ したら

こんなもんでした(;_;)ソリャソーダ んー 結局負けたけどね んー もうどーでもいいっす(≧∇≦)ヨクネーダロ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

負けても嬉しい~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)