記事詳細

パチスロ

マケルハカンタン

52 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日は仕事で遅くなりまして

現場から帰宅すると9時過ぎるゆえ現場近くのへ入ってしまいました…

やや場末的なでしたがモンキー発見&ゾーンにて打ったらスカ

で

カイジ…モードAと判断し400ちょいからスタート
400のゾーンはスカりましたが600のゾーンで

ざわざわっとし始めた矢先に
こんなシーンから突然当たりはゾーンの解除でしょう



結局ちょい負けでした

カイジはどうしても良い思い出が作れませんね…相性ってやっぱり有るのかな あのわけわからずリールが遅れたりする機種…最近の慶次しかり苦手なんですよね 稀にタイミングズレてペナったりしてね エウレカはな~んだか相性良いし 戦国乙女も良いッス でもまぁ 考えてみたら一応根拠ある場所から打ってるのから…なのかな? んーしかし他機種でしっかりした内容を積んでいても中々結果が出ない機種もあります 不思議だなぁ…巡り会わせみたいなものがあるのかな? ■モンキー 307⇒384(CZスカ) 投資4K 回収2枚 ■カイジ 423⇒625当 投資8K 回収327枚 本日投資12K 回収約6K 負けるは簡単 しかし100円でも勝つ事は大変 信念を貫くはさらに難しい 愛する事は簡単 しかし愛し抜く事は難しい ああ… 会いたいのう ゆうこりんりぃぃ~~~んリンリンジャーネ~ヨオヤジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

マケルハカンタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)