記事詳細

パチスロ

必殺技炸裂(≧∇≦)

44 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

今日久しぶりにまずは大都会へ

しかし打てる台バイオのみ

2Kでヤメてとにかくゆうこりんへ

久しぶりに会えるかなぁ~~~

地下から3階まで命懸けで探す!

おらん…(;_;)


その場でうずくまりなんでや!と地面に頭を叩きつけたウソコケオヤジ

で

しょぼ~~んと
せぼんこ曲げて繁華街へ

ここもバイオしか打てず…やはり単発

今日も駄目か…と

魂斗羅

以前朝一から打ち込み負けた記憶が蘇る

その時解った事は550付近での解除率の高さ

600超えると天井へまっしぐらな機種

まあそのへんまで打って駄目なら仕方ないかな

が

550超で当たり~

しかし何もなく終了しそう~~カウントダウンが始まる

スリー

ツー

ワン!


仕方ない…

ここはもう新必殺技をつかうしかないっ!

さっきゆうこりんでNo.2のボーイッシュさんが笑顔で挨拶してくれましたよええ

ここはこれしかないっ!



必殺!!



1←ボー

2←イッ

3←シュッ!!!


したら扉開いてなんとっ!


ボーイッシュな女性キャラ登場(≧∇≦) 激アツかっ!? すぐにバトルっ!! こ これが

キターッ(≧∇≦) しかしその後何度ボーイッシュと連呼しても登場せず しかし1時間で2000枚は素晴らしいスピードでして

何とかこれにて終了~~有難うボーイッシュさぁ~ん(≧∇≦) ■バイオ 458遺跡⇒ヤメ 投資2K 回収22枚 89始祖⇒227PZ⇒237当 投資5K 回収93枚 206遺跡⇒283PZ⇒スカ 投資4K 回収11枚 ■獣王(設定狙い) 99⇒158当⇒サバ入れず⇒33当⇒サバ入れず 投資3K 回収132枚 ■魂斗羅 385⇒571当 投資7K 回収2714枚 本日投資21K 回収約59K って事で ボーイッシュなキャラ登場機種にはお勧めですよ~(^w^)ダレモシネーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

必殺技炸裂(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

魂斗羅3Dの関連情報