記事詳細

パチスロ

慶次⇒慶次⇒ハッピータイム

70 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからゆうこりんにヒタヒタと忍者の様に向かいナゼニ?

今日はスロは話題作エウレカと慶次修羅

エウレカは満席

慶次も満席…で

店内ウロウロ(台が目的ではない(爆))

おらん…(T_T)

と

何故か店員さんが『慶次空きましたよ』


わざわざ有難う~(*^o^*)

まあ初打ち…今回の慶次はゾーンがあるとか?天井は1400?

よく解りませんがせっかくだから打ちましょう

したら10K目に強チェから慶次がキセル振り回して

当たりから…色んな流れを体験しました~勝手に777が揃うわけですが

一旦これで終了しましたけど金屏風は恐らく次回天国なのか128付近で当たり しかし単発… さらに派手派手になった感じですが、前作よりスピードが素晴らしい~~ とりあえず一旦ヤメて3階へ 3階では一台化物語が空いてました 64Gヤメ…いや早いでしょ 残り物

あーざす(*^o^*) でも単発(;_;) まあそうは毎日引けません で 流そうとしたら店員さんが誰もいない 確かにこの階は場末のさらに場末… んーどこにいるのかな… と精算機の前でボケッと立ってるとね 『すみませ~~ん』 え?! まさかっ!! ゆうこりん~~(≧∇≦) 久しぶりなゆうこりん流しに私は全身が震えましたよええ しかもおしぼり受け渡しは究極の出目以上じゃないですかっナニイッテンノ では今日の結果 ■慶次修羅 投資10K 回収193枚 ■化物語 投資2K 回収132枚 パチはプラス約6K スロはマイナス約6Kですが上乗せプラス300Kは今日頂きました~~オヤジドウシタオヤジ! では明日も参る!
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

慶次⇒慶次⇒ハッピータイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 5スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台