記事詳細

パチンコ

めちゃくちゃオモロイ(*^o^*)

78 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日は沢山のポチッ有難うございます

今日はようやく会社近くで狙っていた甘慶次漢が打てました

中々回ってくれてようやくストロークポジションが決まった4K目に当たり


後は必殺 『打っているのは俺じゃない!』作戦で

あーざす(*^o^*) サポが想像以上に悪く即ヤメ ■慶次 45スタート 64(19) 84(20) 108(24) 112当 投資4K 回収2578玉 それと何ラウンド得たか最初よく解らず期待値計算も出来ず… また次回その点を注意して頑張ります 慶次は久しぶりに打ちましたけどあらためてめちゃくちゃオモロイ事が解りました~~いや~よく出来てます! さ~~ て ゆうこりんへゴー
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

めちゃくちゃオモロイ(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)