記事詳細

パチンコ

リベンジ成功

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



いや~2Kで[的中]引いたのはラッキーでしたね 今日も釘変更なし確認して 入りからしっかり20以上回転し なんせ昨夜でストローク位置がほぼ確定していた安心感も有りましたし とりあえず今日も20K400回転を目標に打つ そして明日も打つ 60K1200回転。 まあ当たらなくてMAXなら普通レベル… しかし積んだ期待値は不変ですからまあ~そんな感じで ユルユルな気持ちでしたが… そこそこ連チャンしてくれて楽しく また多分オーバー入賞させるとサウンドが『キュルリ』と鳴ってる…かな?ならばオーバー入賞分が解りやすくて素晴らしいッス 天衣も広く玉突き捻りも出来ましたワラ 昨夜と繋げて今日の出玉と稼動内容を確認したいと思いましたが… RUBが一回有り焦りました 右下セグで確認すれば良かった 多分8Rかな… とりあえず今日は即ヤメしました(^w^) 理由はやはりサポが厳しく期待値は稼ぐには通常回転が必要なので 後1時間あれば通常回転させたかったですがこれから帰宅しないとかーちゃんに怒られますしW と言いつつ これからサブホで宵越し狙える台があるか否かチェックしたいがゆえ即ヤメ スロの2000枚=パチの10000玉 MAX、或はミドルを打つ分には明らかにパチがスピードが有り 自分的にはパチの方が楽デス家庭的にも体力的にも(爆) しかし時間がある週末はスロで勝負 もしパチなら甘で勝負になりますね にしてもパチは引けてるなぁ… スロでも引きたいっ!! 一度でイイ 朝一からひきっぱなしって経験したい! 閉店間際の引きを朝一にぃぃ! って事で 明日はスロで頑張ろうかな… 目標は ウマー(^w^) を3回!(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)