記事詳細

パチンコ

釘読力

64 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

これは昨夜等価で打った漢のヘソです。 どうですか? まあ見た目広くない事は解ると思いますが… この次の奇跡的な?ワンショットである程度予想出来ます

凄くないっすか笑 ヘソを通過する瞬間を捕らえた(超偶然)ワンショット 皆さんご存知な通りパチンコの玉は直径11ミリ そして板ゲージで幅を調整しています 板ゲージは0.25ミリ刻み…(なんら昔と変わっていなければ) もちろんヘソ幅だけが回転力の全てではありませんが 基本的に例えば MAX慶次ならば等価ボーダーラインが17~18とするならば 基準幅は12~12.25になると思います 12.5あれば多分ヘソ調整だけで言えば 多少プラス回転になるかなと。 まあ 3枚マイナス調整されたらお手上げですよね で これは恐らく11.75かな 12はないなぁ~多分。まあ有っても12までで基本的に15~16の調整かな?と座った時感じました。 機種によっては弱打ちも有効ゆえ色んなストローク位置を試し結果やや弱目打ちにしましたが ムラも激しく20回る時もあれば8しか回らず… 途中休み入れたりとにかく少しでも回す事に専念しましたが 結局 あんだけアタッカーとサポ削られたらなすすべなし~(≧ε≦) まあ 空いてたから座りで期待値得る事が奇跡ですから致し方ないッス 後よくヘソは上から見る… もありますが 奥のセル板との角度で比較する方法もあり自分はそっち派です まあ釘の左右の向きも同時確認出来ますからって事ですが んー しかし 0.25の差を見抜く力は有りません 慣れるしか有りませんよね にしてもコンマ0点いくつの調整で は物凄く稼いだり、放出したり出来る事実。 凄い世界っすよね で私事ですが 今日も打てる剛掌の旅に出る予定デス 頼んますm(_ _)m 1K17でいいから 後は何とかするから どっかのさんお願いします~~[カエル]
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

釘読力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)