記事詳細

パチンコ

勝つには勝ちましたけど…

43 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


↑ 16R中のキセルは次回確定?

慶次初当たりは8連勝にて終了しました しかし… 等価の削りは 厳し過ぎました… 星一徹に大リーグ養成ギブスを付けられた時よりきつかったッス(爆) あんなにポロポロこぼれるアタッカーは初めてだし 天井広いゆえワンツー楽チンですが全く意味なさず… 意地でもオーバー入賞させたるとやりましたが… 無理ッスあれは しかも サポ中のベロにも中々入らない 死にそうになりながら必死な止め打ちにて演出を楽しむ暇もなく と いいつつ写メはたまに撮る技は健在(爆) 今日はね 本当は剛掌と一日心中するつもりでした[ウサギ] んが その前に場末スロットでたまたま北斗900G超えの台があったもんでつい…まあこれはとんでもない事が発覚し…それは後ほど[カエル] スロではちょっとマイナス で ようやく剛掌へ したら釘が昔と変わってまして楽しみにしていたのに… 一応打ちましたが酷かった… で 帰ろうとしたらたまたまある方が慶次の席を立ち…満席がひとつ空き…つい出来心で打ちましたが まあ新台だから少しはマシかなと思いましたが…ストロークいろいろ変えても中々回らず 10K終了時点でK/17ちょい割れ… あかん…しかしまあまだマシか… と つい継続したらさらに回転力が落ち もうヤメや…とハンドルから手を離そうとした瞬間なんやらわけのわからない音から7テンパイ なんやらワカラン展開からキセル ラストプッシュは金文字にて[的中]確信 まだツキは残ってたのかな…ハフ~ ■剛掌 218 232 240 2K22回転 ■慶次漢 318 336 353 370 382 395 417 430 452 465 486 503 511 525(K/15.92) 528[的中](13.5K) 最終個数12106玉 パチ総投資15.5K 回収48K ■スロ北斗(天井狙いが実はカウンター故障にてスタート地点解らない事判明しかし4Kで[的中]ったのはラッキー) 投資4K回収193枚 ■スロ番長(187Gゾーン狙い245G[的中]) 投資3K回収7枚 スロ投資7K 回収4K って事で今日は前途多難なブラス厳しいのう(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

勝つには勝ちましたけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)