記事詳細

パチスロ

左手が唯一言う事を効く時間帯とは?

28 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
はい…

それは閉店間際デス(T_T)ジブンダケジャナイッスネ



覚悟の上とは言え…今月戦国では前回取り切れずと全く同じパターン…ただ違ったのはラッシュに入れた時間帯


にしても同じオリンピアでもラブ嬢とは出来栄えが雲泥の差です…やはり戦国乙女はオモロイ…でも中々終わらないボーナスが閉店間際は辛かったデス



戦国乙女のカチ盛りパターン…天国がループし始めたらもう止まらない!

650Gもボーナスこないままラッシュが続きましたが

一旦ボーナス引いてからループしまくり…上乗せするからレグで見事全部外してプラス5Gに押さえても(爆)


もうドウニモトマラナイ(;_;)リンダ?

カワユスうさぎは出まくるし…なんやの突然みたいな

で今回も


天井手前で当たりから

上乗せ特化に入り

結局100G消化出来ませんでしたけど多分このまま終わる流れじゃなかったッス 自分はまだ良い方で二軒隣は閉店間際に天下ロードループしまくり上乗せ300以上のっけて終わり… 今日初めてなパターンは ずっと特に上乗せもなく、ラッシュが終了…の間際必ず龍が横切って 継続50G これが7回続いてようやく上乗せ特化に入り でようやくボナを引き そこから天国ループが始まり… どんどん状態がアップしていくパターンでしたよ あ ゼーガはあれから何もなく終了…閉店間際じゃなきゃ言う事効きませんねー 400からでも期待値はある…自分の経験でも激しく同意しますが出来れば500以上から打ちたい でも今日みたいな展開が前回、その前回と続くと400ちょい超えからでも打ちたくなります ただもう残り2時間から打つはヤメよう 良い経験になりました ■ゼーガペイン 投資1K 回収464枚 ■バイオ 135始祖 176PZ 201当 獲得93枚⇒36ヤメ 投資3K 回収30枚 ■バイオ 299遺跡 325WZ⇒スカ 356PZ⇒スカ 投資4K 回収4枚 ■戦国乙女 439⇒972当 投資20K 回収2478枚 本日投資28K 回収約59K ラッキーでした んがしかし! ゆうこりんに会うノルマ達成ならず~明日こそノルマ達成するべし!ソレハノルマジャネーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

左手が唯一言う事を効く時間帯とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)