記事詳細

パチ&スロ

努力は必ず報われる

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨夜


この終了画面でアレ?いつもとちゃう?から復活しまくりは卑弥呼?は複数ストック? バイオ以外知らなすぎですねとにかく昨夜はラッキーでした さて今日は『引き』について自分なりに講釈たれまくりゆうこりんによだれたれまくりたいと思いますタラスナヨ 引きには『先天的』なものがある…なんてのも聞きましたけど私の意見は『100%有り得ない』です いつも腐った左手と喚いてますが(爆)全て稼動内容がそのまま収支に直結する だからプロもいる ギャンブルと言われるもの全て運や不運や先天的なものではなく 例えば10年間トータルでずっと勝ち続ける方は先天的な引きだけで勝っているわけじゃない 同じ様な努力でも収支『差』はあるかもしれませんね しかしそれは先天的な差ではなく しいて言うならセンスの違いかもしれません これは音楽や絵、スポーツしかり生まれ持ったセンスの良し悪しは間違いなく有りますから ギャンブルの世界にもセンスの違いで常に収支を圧倒する方とそうでない方 いるかもしれません それを先天的な引きの強さと表現する方がいるかもしれませんね しかしそうした方も普通の方以上の努力をしているはず 花形も言ってますよね 『1%の才能と99%の努力』 漫画の世界の話ですが(苦笑)才能を持て余している方が圧倒的に多いのも事実です いくら頑張っても中々結果が出ない 質問コーナーにも有りましたけど結局引きなのでしょうか…って 先天的に引き弱だから勝てない… 厳しい事を言うようですがどこかやり方を間違えているだけだと思います 自分がもし仕事を失いこれで生きて行かなくてはならないと仮になったとして 先天的に引きが弱いからなんて言ってられません 必ず勝たなければならない。だとすればどうするか? 今の何倍もの努力をせざる得ないだろうし、小さな事を積み重ね、妥協を一切せず『生きなければならない』重圧に押し潰されそうになりながらもその不安を全てとっぱらう程の自努力と覚悟 大変ですけど そうしなきゃ生きていけないならやるしかない でも実際そこまで自分を追い込む方はでは皆無で必要がなければ結局一喜一憂しながらの稼動になるのが普通です AKBが素晴らしい言葉を言ってくれてますよね ハイ…必ず報われます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

努力は必ず報われるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。