記事詳細

パチンコ

肉を切らせたままじゃーアキマヘン

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

※10時~18時

■バイオ
45直撃当
98ヤメ
投資3K
回収11

■バイオ
本日0
36Gスタート
120PZ⇒スカ
156PZ⇒スカ
投資5K
回収3枚

■デビクラ
投資22K
回収43枚

■コントラ
投資10K
回収9枚

■クイーンズブレイド
投資12K
回収0

■十字架
投資2K
回収34枚

■鬼城
投資1K
回収760枚

■転生
本日当たりなし台
580あべし
709あべし天破
818あべし天破
850超えて当たり

2連 あべしループにて550まで追いかけ天命スカにてヤメ 投資12K 回収11枚 ■AKB 521⇒699BIG⇒ARTスタート40 投資6K 回収232枚 ■麻雀物語(甘) 340スタート 360(20) 384(24) 410(26) 425(15) 439(14) 460(21) 482(22) 503(21) 519(16) 542(23)G目に10Kラスト保留が赤になり当たり!ヤメ様とした瞬間でした 保留連確定二回ありましたよ

6R 16R 6R 6R 6R 6R 6R 6R 6R 投資10K 回収4449 ■笑うセールスマン 投資6K 回収176枚 ■バイオ 303始祖スタート 326殲滅解除 獲得99枚 40PZ⇒スカ 投資1K 回収27枚 ■鉄拳2

BIGのみにて58Gヤメ 投資3K 回収128枚 投資93K(ほとんど単発だと投資かさむ~)回収1434枚=28.6K パチ17.7Kは合計46.3K 昨日今日で約80K近く負けました! 高確狙い 天井狙い 天国狙い ゾーン狙い 設定狙い パチは釘見て期待値稼動(1K20回せた事は良かったかな) 全ての稼動に意味は有りましたが昨日今日と誤爆はなく デビクラは666狙いスカッて天井単発が本日一番の残念賞でしたが結果が全てです でも月末にプラスで終えていれば良し 肉を切らせて骨を切る!ニクキラレッパナシヤンカ(;_;) はふぅ… いつか狂った様な上乗せ自分にも来るのでしょうか… その日まで 資金モツカナ…サイフガペラペラ~~(;_;) まあ良いか 明日からゆうこりんに会えるし(*^o^*)ヨクネーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

肉を切らせたままじゃーアキマヘンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)