記事詳細

パチンコ

久しぶりに

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


会社近く換金差で貯玉プレーは牙狼から しかし回らずヤメ 何故か気になり麻雀物語へ 1Kで当たりましたが最初は4R それはともかくスルーが通過せず持ち玉が無くなりそうになり 何故か 継続 継続とかわけのわからない出玉なし当たりが続き玉はどんどん減りまして ようやくバトル勝つとまた4R(>_<) で また玉減る… ついにキレて久しぶりにボタンをグーで押しまして反省 しかしようやくビッグで当たりましたが 5連チャンで2500個 頭が割れそうに痛いし シマに誰もいないゆえ店員を呼び このスルーはなんとかしてチョンマゲとお願いしました あ~実はこの機種好きなんですが残念なゲージだなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)