記事詳細

パチンコ

継続の難しさ

31 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いやまあ キュインキュインはいいんですが 2Kでラッキーにもあたりましたからいいんですが。 軽く70回転スルーしたのはよしとしても その後のパトチャンスはやめられない演出~~上手く出来てますよ~ グラフ見たら400以上単発→500以上→単発400以上単発→単発→結構厳しいですね 周りの台見てもみな死んだ顔してましたが しかし演出は面白く8個保留は中々素晴らしいわけで まあ平和らしい機種だと感じましたけどまあまず厳しい機種。 リオっぽくて楽しいですけどね。 相変わらずスルー釘の形状がキツイし 余計なストレスを感じさせる機種は無理。 当たり引いて大切なのは時短中の演出云々よりサポなんです。 すぐ上皿半分減る様なゲージはダメだって言っても…ね。中々難しいのかな まあスルーを追加させてチュー周りを削るが上手いわけで 牙狼の良いところはスルーは通過するゲージな事。実はあれが最大のヒット。 北斗シリーズも基本的には時短中玉減らないだからヒットするわけです。 知らぬ間の蓄積ストレスがある機種は何がどうあろうがダメ。 が 勝手な持論ですが(爆) あ そんな話ではなく 継続する事の難しさを最近感じています。 毎回回転数をチェックしながら一日の稼動を振り返りひたすら反省。 しかし結果が出ない時期はもうめんどくさいわっ!テキトーでええわっ! って んな感じで今日ついキュインキュインに座ってしまいました 専業さんは或はセミプロはひたすらそうした作業をするわけで 自分もほとんど無意識にやってましたが まあ継続する事の難しさをヒシヒシ感じています 何かに期待してはならない。やるべき事をやるだけ。 まあ 言うは易し行うは難しって感じですねー弱いですね自分は
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

継続の難しさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)