記事詳細

パチスロ

手を使わずに

61 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

レバー押せれル方法ありませんか? 左手が言う事聞いてくれませんわ! 右手でたまにレバー叩いても疲れるだけ… フッて息吹き掛けてレバー動きませんかね…触ったら間違いなく当たり確率99/100でも残りの1を永遠に引く自信ありますわ~~くそ~何で初打ち天井やねん! 全く恩恵ないわ 新台でそれなりに島に設定入ってる中で島で本日初天井逝かせたのオレやんか! おめでとうございます新台初天井は貴方でぇ~~す~わぁ~うれしい~~ ワケネーズラ!! くそおおお~~おお~~~ でも ゆうこりんに移動して 設定狙いで軽くウルトラマン

当たりからラッシュに入り 7結構揃えて なんやらシステム解らないけど ガンガンのりのりな雰囲気~~ ようやく来たかっ 閉店間際上乗せ取り切れない事件~~~~

余裕で終了~~~(;_;) ゆうこりんはどこ探してもおらんし…(;_;) バイオはSPからレア役引くのに300GかかってPZスカるし また負けた… しかし ウルトラマンも化物語も これから頑張って打ち込みたい機種じゃなかったなぁ個人的にはね… とにかく明日も頑張るしかないのかな…ツカレタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

手を使わずにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)