記事詳細

パチ&スロ

倍プッシュ努力

37 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

辛い時こそ

皆さんのを良く読まさせて頂いてマス


皆さんすごく楽しんでる


負けても
勝っても


それぞれの立ち回りで


楽しんでるな~って

心癒されます



んー



やっぱり俺は

パチやスロに向いてないッスね




元々ギャンブルが嫌いで苦手だし



パチやスロは期待値稼動している分にはギャンブル色が無くなりますけど


それでも『ここ一番のヒキ』は結局ギャンブル力が必要



そうしたギャンブル力ってある意味天分なんですよ



神が与えた天分(もちろん実力があっての事)



スポーツの世界でも実力が有るのに勝てない選手は星の数ほどいます…しかしそれも実力と言われる…辛いよねの藍ちゃんのおにーちゃん…(プロが認めるプロなのにね)


いや


実力は自分有りませんからある意味今現在十分過ぎるのかもしれませんが



サシでやり合えば間違いなく負ける



最近状況が変わりサシでの戦いを挑み負け続けて



やっぱりサシじゃあ無理だと



ストレートが150キロの投手なら別ですが


100キロしか出ない投手があの手この手で変化球で何とか凌いできたけど


その変化球を封印された様な状況でまともにメジャーリーガー(ホール)に戦いを挑んでも勝てるわけがない




パチは等価釘で打つのはドブにお金捨てるレベル


まあスロも期待値得られない場所から打つなら似たり寄ったりですけどね




負けるのはやヒキだとか何かのせいにするのは愚の骨頂



言い訳からは何も生まれません


負けているのは実力です


つまり実力をつけるしかありません


しかしもう無理


これ以上自分を追い込む事はさらに血液検査の結果が悪くなりますんで(爆)



もうこれ以上命削りたくない…実力がないから人の倍努力しても足りない中


さらに倍プッシュさらに倍プッシュさらに倍プッシュな2500G上乗せ努力しなくては勝てない(爆)



無理だわ(;_;)




仕事以外でこれ以上何をどうするにしても人間としての限界…







どうすりゃ良い…





ゆうこりんシランガナ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

倍プッシュ努力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。