記事詳細

パチスロ

打ち散らかした結果です

48 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日は久しぶりに10時間超稼動しましたが前半当たり引いても軽くスルーばかりでこりゃ大変な事になって来たと…でもラストゆきりんが頑張ってくれました


今日はサブホがイベントで100人以上行列は初めて見ましたがそんな中…バイオからスタート

稼動はマイホ&サブホ


行ったり来たりしながら…後半ようやくチャンスが生まれました

今日はに収まり切らないので詳細省きます

※稼動した順番にて記載

※一応当たりを引いた台にはマーク

■バイオ(イベント抽選112番目…余り台に仕方なく座る)

投資13K
回収11枚

余り物に副はナシ

■戦国乙女

投資6K
回収159枚

■AKB

投資4K
回収12枚

■北斗転生

投資5K
回収19枚

■カイジ

投資10K
回収5枚

■コントラ

投資4K
回収129枚

■バイオ

投資17K
回収151枚

■バイオ

投資3K
回収28枚

■2027

投資10K
回収504枚

■カイジ

投資5K
回収827枚

■笑うセールスマン

投資11K
回収109枚

■AKB

投資3K
回収15枚

■AKB

投資2K
回収2142枚


本日投資93K 回収4111枚=82.2K 稼動台数13台 負けたけど ラストAKBが奇跡的な展開でキズを埋めてくれました(*^o^*) んが ヤメ時をもう少し上手く見切ればもっとマイナスを減らせましたね…甘いッス…ラストAKBも即ヤメで良かった AKBは残り400Gからなんもなく…期待したらあきまへんが逆に超絶と青7でこれはやっぱりキツイ しかししつこくゾーン狙いが成功しました カイジは今日初めて1000枚超えて、その後粘りましたが結局ダメ んーやっぱりカイジは勝てない なぜなら メイン女性キャラ コノヒトデスカラ~~~(^w^)

※ボーナスない機種ですがボーナスっぽい演出でメイン飾って歌って踊ってました~~ って事で 明日もがんばりまゆゆきりん~(*^o^*)エエオッサンガナニイウテンノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

打ち散らかした結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)