記事詳細

パチスロ

レイジングラッシュは素晴らしい(≧∇≦)カ・イ・カ・ン

75 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録感謝します


ハイスクールオブザデッドは中々打ちたくても打つ機会がなく、まあ…天井狙い以外で打つ事はないと思う中

天井期待値は足りないとこですがここまでハマってる事も過去なかったので打ちましたら(因みに二軒隣天井逝かせてまして一応天井力確認しました…不発に終わってまして打ってた方しばしボー然でした)

で

運良く2Kで当たりましたがまあ案の定REGで、こんなもんかと…と、すぐにBIG引き何とARTに入り…しかしすぐに終わり

ちょい回してヤメるつもりが前兆を感じたので継続し、でもREGでな~んや…がARTへ

でART中なんやらレア役からなんやら高確中?から

まさかなスーパーレイジングラッシュ!

これが相当キモティィ~~~~ちょっと久しぶりに興奮しましたよ!

で

結局スーパーはこれっきりで後は10回超レイジングラッシュに入りましたが10G上乗せとか…んな感じも多く

しかし結構上乗せしましたがとにかくボーナス引けない…なるほど低設定の事故率は低いも頷けます

では結果デス

556Gスタート
594G目REG当

18G目BB⇒ART

獲得239枚

129G目REG当⇒ART

獲得3177枚

23G目ART当(天国)


獲得3207枚 投資2K 回収3279枚=約65K 午前と夕方合わせてプラス約68Kでした(*^o^*) 純枚は少ないゆえボーナス絡めてなんぼなので結構疲れましたし、アフターではちょっと厳しい機種と解りましたけど 楽しめました~多分原作読破してる方はもっと楽しめましたね知らないオイラでもストーリー楽しめました ん~明日から お好みキャラはシェバでもなく まゆゆでもなくましてやみひろでもなく! 毒まむし三太雄にしますブスジマダロ!カンジガオナジダケジャネーカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

レイジングラッシュは素晴らしい(≧∇≦)カ・イ・カ・ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)