記事詳細

パチスロ

宝の山

73 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くバイオから

■バイオ
158G遺跡
211Gヤメ

158G遺跡
167Gストレッチ
246PZ⇒スカ

147G遺跡
162ストレッチ
239PZ⇒スカ

投資7K
回収6枚

今日はスカりました(^w^)

久しぶりに大都会へ

AKB…台数は多いですがここでは全く出てなくて避けてましたが今日は試験的に打ちました

台数多いゆえお宝ゴロゴロで

悩んだのは200を打つか330を打つか…しかし330は朝一から一度も当たり引いてないので480越えたらヤバい…つかスタバまでの投資考えて2K分余分に打ちたくない



で避けたら座った方が青7スタート(^w^)

まあその方のヒキ…とは言え中々素晴らしいお宝台眠ってます

■AKB
71Gスタート⇒128RB⇒ラッシュ入れず⇒64Gヤメ

194Gスタート⇒スタバスカ

183Gスタート⇒246RB⇒ラッシュ突入

獲得194枚

129G目RB⇒ラッシュ入れず
30G目BB⇒ラッシュ突入(キター天国!)

獲得813枚

1G目BB

獲得908枚


⇒133Gヤメ 投資9K 回収735枚 得たBB4回終了画面まゆゆ全て左


奇数率90% グラフは急激に上昇山から急激に下落から今回また上昇 奇数設定の特徴的なグラフ…1か3かな? でもやっぱりボーナス入り易い…コンボが絡まれば面白い展開が有りましたが残念


本日投資16K 回収約14Kでちょい負けでしたが収穫は大きく これからも死んでる島でのお宝探しアフターまゆゆで頑張るぞと にしても0~115Gまで緊張出来て面白いッス 115G越えてスタバ突入したらまずボーナス確定なので そうした楽しみ方も楽しいし ジャンケン右一確狙いも中々楽しめますビダッと右に止まった瞬間キュルル~~~がタマランです(^w^) まゆゆもタマラン! ですが とある理由でゆきりんに変更しようかと (^w^) でも先日で大島ちゃん観たらやっぱりかわいいから 大島渚にするかなナギサハチガウダロ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

宝の山へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)