記事詳細

パチンコ

計算してみました

42 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
初打ちなデッドオアアライブ

計算してみました

基本データ(あくまでも参考値)

■1/399(高確率1/39.9)

■時短(10回転)

■確変突入率77%

■賞球(確変中は大一お得意な加速装置1個戻し…つまり増やしは出来ません)

■推定出玉
16R1800
10R1120
4R450

(バカボンの様に10Rはバトル勝利に選択出来る時のみ。オイラは当然16の可能性ある方チョイスしたら4Rでした)

■平均連4.458

■初当たり期待出玉5466発

■メインRトータル確率(4R)1/32.98

■等価ボーダー18.27

以上を参考に今日の結果は


通常回転175
理論出玉2387
使用玉数(投資2000+獲得13500-回収13680=1820)

2387-1820=567玉×4=2268円


いや~素晴らしい期待値!


ですが実際止め打ちすれば16Rは1850

すると1068円になっちゃいますね

16Rはオーバー入賞狙ってみましたし某サイトで狙える的な事かかれてましたがまず無理。そのかわり削り0

サポも増やせませんから差をつけるとしたら16Rで一切無駄な玉を打たず、アタッカー位置の違う4R

こちらは削られますからこちらで差をつけるしかないかなと。


実質通常回転のみで期待値を稼がねばならず、通常回転が18以下ならば厳しい機種となります


個人的には通常時は楽しめたし

まあ全てがようは餓狼ですが(笑)


通常時は餓狼よりかはるかにマシ。


何がアツク
何がスカってるかヨクワカリマセンがようは右横にあるフィギュアがキックすれば激アツ


今日は緑保留は緑保留でもちょい形の違う緑保留で当たりましたので

あれも何だかヨクワカリマセンがただ単なる緑保留よりアツイ事は解りました

この釘ならまた打ちますが


新台時期ゆえ来週からしめてくるのか…

しかし4台有りまして他みたらオイラの台だけ良く回ってましたから

たまたまお宝だったのかな?

今日は4Rは敗北で通常が23%な中、何度か回復してくれて助かりましたが

MAXゆえ深いハマリから4R通常も当然有りますからしばらくして飛んで


甘になって帰って来るパターンでしょう(^w^)


ただバトル式は個人的にはSTより好みですね必ず出玉有りますし

ただ一撃の破壊力不足は有ります。

以上樫井レポでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

計算してみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)