奥村助慧者
(3.7)甘の評価です 演出はMaxと違って役物稼働してタッグバトルに発展すればほとんど当たってくれます アヤメ以外のキャラリーチは役物稼働しても空気ですが(´ω`) ただ確変確率が低いせいか確変中はMaxより演出がシビアになっていて敵キャラの期待度や赤は意味無しでてんとう虫がないとほぼ単発です 通常時の演出を楽しみたい方にオススメです
CR DEAD OR ALIVE のみんなの収支/勝率 |
1,197,805-(1,598件) 33.1%(529勝1052敗17分) |
---|---|
みんなの機種レビュー | (3.5)(14件のレビュー) |
甘を打ってまして質問ですが、 ①7・3図柄の期待度は同じ位ですか?②ルーレット「ファイト♪」で後半発展はハズレた事ないですが、当確ですか?③タッグバトル前の体力少ないほうが期待度高いのですか?それとも、多いほうですか?
①ゲキアツ系の予告演出って種類違っても期待度は同じですか?②当たりが確変か単発かはセグで分かりますか?③黒保留って、あまり熱くはないですか?
①確変中の選択キャラによって敵の期待度は変わりますか?②VSバトルリーチ中釦押しで残った敵の体力によって期待度は変わりますか?緑保留からてんとう虫出現って、アツイのですか?
DOATEC MODE中の「てんとう虫柄」でバトル負けますか?加速予告・激(緑)→人影予告(通路が赤)→チャイナ服女性登場の際の下の字幕はてんとう虫柄?(赤い字に黒い点があった)敵側の攻撃技は赤文字でした。あっさり…負けで終了でした。バトル中のてんとう虫柄は100%じゃないの?ハズしたって方いますか?
投資20k回収55.5k(3.57円交換)当たり20回だけど、16R5回5R15回初当たり1回で20連チャン。最後7回連続5Rで、右打ち消化後即止め。
給料出たので久しぶりの地元ホールCにてイチパチ~釘~考える必要無しどの台も回らんのはわかってる…期待してないデッドオアアライブ0.5K32回転…何も無し次の0.5K16回転…入らなくなり移動~甘リオ0.5K保留はわからなかったが無くなる前に3リプの虎文字 クィーンで当たり3連~オールリオボリンゴ爆弾バシバシ喰らいリナ保留の赤文字で外し、ターニャ保留の普通文字で当たるとか(-.-;)こっちはまだ回るけど~右打ち中にガシガシ玉さ減っていく仕様~(-.-;)出玉持ち再度デッドで勝負無くなる前に緑保留タッグにて当たり、タワーミッションクリアしてひたすら7Rをとり一度16R狙い成功~9連で4500くらい右打ちははじかれないけど当たり中にピシピシ削られる仕様回収4Kにて終了最近行きつけホールからマジハロ撤去され近場唯一あるC店だが20の完全設定無い据えと打ちづらくなり残念チェックだけしたけど0回転やしよっぽど財布に余裕無いとムリ~ぁ、昨日は5スロサラ番で久しぶりに100G完走して…勿論引けませんでした
長かったよーレインボー保留きました(≧∇≦)今更とおもわれますが笑ただの報告でしたー(≧∇≦)
皆さんコニャニャチュワ♪ v(・∪・)v新たなフォロアー登録ありがとう♪今日もホールで大暴れ!栗原類に似てる頭脳派パチカー 『貞のろのろ』デス ヾ( ̄∇ ̄)ノシ朝一丸くて半分のホールへ行ってみた牙狼外伝打った…3,000円でやめた…(笑)花の慶次「漢」打った…7,000円でやめた…(笑)いつものホールへ移動ここでも牙狼外伝打った3,000円でやめた…(笑)次に甘い戦国乙女9連太郎♪した (*´艸`) カッタ次に甘デッドオアライブ打った1,500円で当たった♪こんなの見れたょ♪それで9連太郎♪ σ≧3≦)σ ウィー♪戦国乙女の結果は後程次は安室いきます!!!! ( ̄▽ ̄)ゞ next♪
最近の投稿はありません。
CR DEAD OR ALIVEについて皆で語ろう!!
評価数 | 14件 | 過去最高位 | 10位 |
---|
総合評価 | (3.5) |
---|---|
連チャン | (3.1) |
スペック性能 | (3.6) |
リーチ演出 | (3.6) |
予告演出 | (3.9) |
安定感 | (2.9) |
お勧め度 | (3.9) |
奥村助慧者
(3.7)甘の評価です 演出はMaxと違って役物稼働してタッグバトルに発展すればほとんど当たってくれます アヤメ以外のキャラリーチは役物稼働しても空気ですが(´ω`) ただ確変確率が低いせいか確変中はMaxより演出がシビアになっていて敵キャラの期待度や赤は意味無しでてんとう虫がないとほぼ単発です 通常時の演出を楽しみたい方にオススメです
セブンスウェル
(2.2)なぜこんなに高評価なのか… 通常時の演出ですが、多くの赤系がリーチ確定止まり、もうこの時点で高評価などつけられない 無限チャンスは派手なのに期待感皆無、熱い時はタイミングでもうわかってしまうか らそれ以外が時間の無駄 役物発動なし→無限チャンス巻き戻し→役物発動 こんなん意味ないじゃん、発動するなら最初から発動しとけ 遅れ発動パターンとかなら良いが、役物が発動したときの感動が一切ない 役物発動するかもよ〜?あぁ!残念!おっと?ここで巻き戻しだ!リーチ直後に戻りまーす、さぁ今度は発動するよーほらきたでしょー!? こんなんで喜べるわけない あと役物の質も悪い リーチ演出は原作のゲームを意識してか、かなり画質が悪い 再現なんてする必要はない、ムービーなんだからもっと綺麗に作れるでしょ チャンスアップは完璧じゃないとなかなか当たらない バランスがかなり悪い リーチ終盤で主人公側の体力半分くらい、敵側は風前の灯 押しボタンプッシュ→敵(うりゃ!)→主人公達死亡 パチンコなんだからどんなに優勢な状況からでも外れることがあるのはわかる だけど見せ方ってもんがある 必殺技とか出されて負けるならわかるけどなんでちょっと蹴られただけで致命傷負ってるのか… HP制なら半分残ってれば最後に二回ボタン押しがあるとかさ、もうちょいなにかしらできるでしょ
ウッチー堀
(3)初日に打ってきました! 印象的に緑保留でも当たるのはイイです。 初当たりは軽いんですが2連、2連、単発、単発と爆発力が無い感じなのでマッタリと打ちたい人向けなんじゃないのかなと。
でぶお
(3.8)今更ですが、この台おもしろいです♪保留変化が多彩で、かつ通常保留でも当たります!!マックス台ですから波は荒いですけど、演出がなかなか面白いので飽きなく打てます!確変中もバトル演出なかなか良いです!シングルバトルだったのがー急に助けに来てくれてタッグバトルになったり、ヤバい敵でもてんとう虫でたり赤文字だったり( ´∀`)まぁ恥ずかしいですけどコスプレのまま闘ってくれるのもいいですな(*´ω`*) 時短10回転しかないし、継続率、出玉も北斗には及ばないけど、それを越えるなにかがあります(ノ´∀`*)設置店を増やしてほしいですね♪