記事詳細

パチ&スロ

夢を見ても期待をしてはならないのだ

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチ有難うございます

一応私の主力バイオの6月の結果

ざっくり400K投資して結局得たプラスはわずか33080円

29日稼動し10勝19負


投資額は全体の半分投資して貢献率は全体の1割にも満たない結果となりました


因みに先月一番貢献したのはあしたのジョーで2戦2勝でプラス98K

すでに撤去されてますが(爆)


何かの機種が特に活躍したわけじゃないのは毎月な事で

バイオを軸に毎月稼動していますがまあ~~バイオは最近確かに厳しいです


でも今日も朝一はバイオリセ狙いからだし

バイオはこれからも打ち続けると思います


そのうち爆発しますからなんら心配してません[人差し指]


ただバイオだけでなく

いつどんな時でも『絶対に期待してはならない』が自分のスタンスです


だって自分の力でどうにもなりませんもん


波は常に付きまとうわけで

それも自分でコントロール出来ませんからね


やるべき事をやっていれば『勝つ』事は確信しても


今この場で勝てるかどうかなんて誰も解りません


ゼウスしかりまさかGDOが得られるなんて思ってもいませんし

ただ期待値を得たから今日は良かったなぁ~

パチしかり期待値得て良かったなぁ~


んが当たり引いた!


その日勝てたのは『偶然』で、まあ奇跡です(・o・)ノ


な~んも期待せずに期待値だけ得る稼動をしていれば

不思議な事にそんな展開が勝手に転がり込んで来るもんなんですね


レバーを叩けば
チューに入れば


皆さん平等に引ける権利が有る


だから結果も平等に訪れているハズ!


は企業ですから儲ける事が大切、平等に引く権利は与えても、引いた時の差枚なり差玉で収支を得ています[人差し指]


ワンレバー叩く事のヒキ率は同じでも

叩く位置によって期待値は変わりますし叩かなくなる位置によっても変わります[人差し指]



特別勝つ為の行動と言うより当たり前の事をしながら


天井逝かせようが
何しようがなるようにしかならん!

単発?当たり前やん(・o・)ノ


やるべき事やれた事で十分十分


稼動に満足しても結果は期待しちゃーあきません


期待するだけ無駄!


全てを夢に置き換えましょう~が持論です


夢を見る事は良いんです

夢は中々叶わないから夢なんです


今日もそんな夢を見ながら頑張りマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

夢を見ても期待をしてはならないのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。