記事詳細

パチンコ

また奇跡的な展開にて(*^o^*)

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチ有難うございます

今日は結果はどうあれ内容と

後はまたひとつ、稼動出来るかどうか?が主な稼動理由

昔数回以前入った事ありましたが、どうやら最近某チェーンに変わりまして、じゃあ行ってみるかな?と

中々雰囲気も素晴らしく、スロ島も賑やかでした

■キャプテンパルサー

582Gスタート
730G当

投資5K
回収93枚

■バイオ

305G遺跡
379準備開始PZ⇒391当(2K)

獲得119枚(スマホシェバ)
112Gヤメ追加1K残枚数22枚⇒これを流そうと店員さんに渡したら『ですか?』って

投資3K
回収22枚

■ゼウス

834Gスタート
1261G当

GDO500Gスタート⇒200Gスタートは2連⇒102G回してヤメ(まあこんなもんかな(^w^))

投資16K
回収1288枚

調度ちゃらでさて帰ろう

としたら

パチ島に『新台』札付きな打った事ない機種が…

釘みたらよさげ
等価なら相当良い!

したら20回転近いペース

ならば時間許す限り打つかな…もちろん当たり引こうなんてつもりサラサラ有りません

が8K目


確変当たり! から~の

こんなん見れて(全く恥ずかしくなく写メ取れる体質(爆)) 12連して

こんな結果となりました~~いや~~今日も奇跡的な展開(≧∇≦) ■デッドオアライブ 205Gスタート 225 238 265 282 300 325 357 380G当 (回転率19.375) 16R 4R 16R 16R 16R 4R 4R 4R 16R 16R 4R 4R 投資8K 回収13680玉プラス多少 本日総投資32K 回収82.7K プラス約50Kでした デッドなんたらはまた期待値計算出来れば感想と合わせてカキコします ではこれからマイホに行きデータ採取してきマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

また奇跡的な展開にて(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)