記事詳細

パチスロ

ラストにちょっとだけ意地~(・o・)ノ

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

久しぶりに天井逝かせました(・o・)ノ 本日当たりが0な可愛そうな台ゆえ当ててあげたい~~がまさかそのまま順調に天井行くとは(^w^)

殲滅リプ当たりも有りました~~シェバストック一個ついてきました(^w^) では今日の結果 まずは会社近くホールからスタート 105G遺跡ステージ 283GPZ 295当100Gスタート 獲得324枚 103Gヤメ 投資6K 回収178枚 大ホールへ移動 相変わらずほぼ満席打つ台なく… んじゃ逝かせたろ[人差し指] 前日100Gヤメで本日当たり0 439Gスタート 767PZ 873PZ 1003天井当(やはり大都会大ホールは毎日リセするを確認) 獲得116枚 45G当 獲得161枚(やはり増えない~(・o・)ノ) んが 1G当 獲得301枚 35PZ 132PZ 144G殲滅リプにて当 獲得157枚 103Gヤメ 投資18K 回収76枚 で 今日もバイオで負けてスゴスゴと帰る… わけなくまたパチへ したら ミドルスペックなヘルシング 出玉なし当 40Gヤメ台にて潜伏に賭ける 40Gスタート 76G出玉なし当 12G当4ラウンド?⇒ラッシュ中当⇒16ラウンド⇒時短終了30Gヤメ

投資3K 回収1828玉 ヘルシングは良く解らない 隣が20G雷雲モード中ヤメたから移動しようとしたら自分が雷雲モードへ で当たりましたが…隣にその後座った方も当たりラッシュへ とにかくラッシュ中リーチかかる気配ないし連チャンしそうにないし相変わらずサポで削られます が 個人的には通常時や予告がとても好きな機種です(*^o^*) 本日総投資27K 回収スロ254枚=5K パチ1828玉=7.3K マイナス14.7Kでした 昨日と今日バイオはなんもなしで当然 で 隣はまたレバーぶっ叩き親父でした!それもこの台に座った理由(^w^) その方また高設定狙いでした~が、お互いダメでしたね グーでレバー叩いたら勝てるわけない ボタンまでバシバシ押してこのぉ~ 彼の横で優しくレバー優しくボタン押し…バイオは優しくしなきゃ勝てないよと教えてあげなきゃね 顔は猪木ですけど(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ラストにちょっとだけ意地~(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)