記事詳細

パチンコ

これまた初打ちでっ

33 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっを有難うございます

今日はバイオあきまへんでした

減台したからかほぼ満席…妥協して打つのは嫌でしたが妥協しちゃいました…


440G大湿原スタート
551PZ
803PZ
808当

獲得293枚


23PZ⇒104Gヤメ 投資14K 回収167枚 半ば天井までいかしたれ打ちです(;_;)アキマヘンね… その後設定狙い 101Gスタート 250Gヤメ 投資5K 回収0 アカン(>_<) 今日は反省して帰る予定でしたが ん? パチ島で甘で新台 龍玉ハ犬伝? MAXとかであったかな…? 釘見て…新台だからか少し回る雰囲気 で 3.5Kで当たりましたが単発…時短も終わり持ち玉のまれかけさあ~終わり~帰ろう~~~ から 奇跡がっ


見え難いですがあっちゅーまの7000発超(・o・)ノ この甘何ですかっ(≧∇≦) ラッシュ当たり全部ハイパーですがな しかも藤得意な削りなしアタッカー ラウンド間止め打ちすれば素晴らしい出玉になりますし 時短中も増やせる… ただその分ラッシュまでの道のりが大変そうです(・o・)ノ 402Gスタート 456G当 実質6Rかな? 40G当6R 11R 11R 11R 11R 11R 11R 11R 11R 11R 時短終了即ヤメ 投資3.5K 回収7719玉 本日総投資27.5 総回収スロ956枚=19.1K パチ7719玉=30.8K プラス約22Kでした(≧∇≦) 甘でまさか逆転するとは…ただ勝てる台ならオプションに入れたかった試し打ちでしたけど 止め打ち頑張れば期待値は少し得られそうです 勝った事は偶然ですからね。結果より内容重視で明日も頑張りマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

これまた初打ちでっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍玉八犬伝の関連情報


設置店舗(全国)