記事詳細

パチスロ

初打ち

37 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



スロ北斗 初打ちしました 結果は450超のあべし台で6Kで当たり 何故か連チャンし即ヤメ 獲得789枚で勝ちましたけど… 結構バトル権利得た方なのかな? これ最初に運が悪いとかなりキツイし ATで中チェも引きましたが… また打つか?と聞かれると勝ちましたが積極的に打つ気にはなれません(;_;) 早めに相手を倒してAT中にバトルをする権利をどんどん溜めて感覚的には30以上ないとキツイ~~(^w^) ましてや2、3なんて絶望的(;_;) しかし 当たり軽ければ遊べると思いますし確かにスピードは凄い もう少し打ち込まないとあきまへんが… って事ですが これからバイオります(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)