記事詳細

パチスロ

初体験は手油との戦い~(≧ε≦)

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~~死にそうになりました(>_<)


移動中番長で勝った資金全部無くなるかと思いましたが


何とか一日プラスで終える事が出来ました


まずはまたまた番長を最初打ちまして

ゾーンから当たり引くもまあ結局7Kマイナスで

モンキーのゾーンも2K不発にて


打つ台がなくパチへ

絶対打たない機種のAKBをつい打ってしまい(;_;)

9Kで何もない展開に猪木発狂顔でやめて(爆)またスロへ。


したら


ミリオンGODが760Gで捨ててまして

『フムフム…天井は1400(・o・)ノ』

狙う価値有りかなと打ちましたら1400超えても全く当たる気配なし

よくよく調べるとカウンターによっては1500或はそれ以上を超えての天井になる事が解りまして(;_;)


まさかここでやめるわけもいかず


しかも時間は既に閉店1時間を切り


死ぬううう~~誰か助けてくれ~~


的な精神状態でしたが1502GでいきなりVVV


しかし


本当の地獄はここからでした…


まさか


こんなにリプレイが多い機種とは知らず(;_;)

焦れば焦るほど手油が大量に吹き出し滑る滑るわで

たま~~にある順番叩きをたまにからか急いでズルリと滑り『ブッブッー』ってペナルティー~~~何やってんねん!!(>_<)

で

150Gな



↑ こんなのも得てさらに焦り もう時間との戦いでなぜか2台しかないミリオンに隣も連チャン中で 隣は先に当たり引き私より400枚常にリード で とにかく投資した29Kは回収せねばと手油との格闘は猪木卍固め顔であった事は言うまでもなく 閉店間際またARTに入り結局100Gプラスいくらまで伸びたか不明なまま 隣も同じくで 取り切れず終了~~は初体験(・o・)ノ で 頑張りました。 なんとか1600枚超得ましてミリオンは回収出来ました…が まあ 閉店近くでなければ中々天井狙える台はないとは言え無謀でした(≧ε≦) 連チャンしてくれたからまだ良かったのかもしれませんし、 天井狙うにもその機種の特徴を知らないとアカンですねーとは言え打って覚えるしかありませんが。 ミリオンはカウンター表示に気をつけないとアカン事も解りました。とにかく疲れました~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初体験は手油との戦い~(≧ε≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)