記事詳細

パチスロ

んー( ̄∀ ̄)

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


2000枚を超えて 頂き終わった後64G以内で教育的指導で当たりまして こりゃまたきたかなと思いましたがBB軽くスル~し 270Gまで回してヤメました。 90G付近でヤメても良かったのですが まあこれも勉強デス。超番長当たりの後どういった流れになるのか確認したかったし 上段ベルの回数的にまあまあ良い設定にも感じましたし終日打てるなら打ち切りたいと思いましたがそうもいかず で 今ゲーセンで設定6の番長を打ってます(^w^) いくらゾーン狙いとは言え設定を体感でも何でも知らずして勝てるわけがないかなと。 後目押し練習も兼ねまして…ハイ 頑張りマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

んー( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)