記事詳細

パチスロ

これぞザ・ART~(*^^*)

57 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからオイラは順調に上乗せやらボナ引いて…

途中から後輩は席を立ち別な機種を打ちまくり

また番長の席に戻って来まして

『どうや?』

『だめッスもう50K近く負けてます』

『え!?いつの間に』

んで一度やめた番長をまた回す…したら400のゾーン手前から当たり

見事ラッシュに入り

そこから素晴らしい勢い!絶頂にも入った!

途中から二人同じペース~んで何故か


同じ場面~~お互い同時にボナ引いたりして盛り上がりました んで後輩は

ここまで オイラは

ここまでで終了~いや~久しぶりな番長ちょい爆発はめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦) これぞザ・ART! 名機やなぁ… の後も座る台座る台が軽く当たりプラスが増え このは1K47枚=換金率21円超で4300枚超で92Kでした そして二人で焼肉食べて(もちろんオイラの奢り(^w^)) 時間は21時前 『先輩、この時間から打てる機種は何ですか?』 『そりゃハーデスやろな…この時間から結構ウマーが転がってるよ』 本音はもう帰りたかったけど(苦笑)大都会のハーデス島へ したら案の定800超ヘルゾーン狙える台が落ちていた…もちろん今日まだマイナスな後輩によし行ってこいヤ~~ って したら後輩しっかり当たりしっかり800枚超ゲットし最後まくり勝ち~~お互い勝てました~よかったよかった したらオイラにもチャンスがしかしオイラはスカでした ■ハーデス 189→388当 投資8K 回収55 ■番長 23→125当 投資4K 回収3899枚 ■銭形 524→576 投資2K 回収233枚 ■輪廻 55→88当 投資2K 回収165枚 以上換金率高繁華街 ■ハーデス 722→865ヤメ 投資4K 回収0 ■バイオ 317遺跡→374PZ→382当 投資3K 回収109枚 本日投資23K 回収約94K 久しぶりに何だかまともに勝てたぁ~(*^^*) 残念ながらゆうこりんにはゆうこりんおらんくて後輩も残念顔してたけど 明日もアフターは出張中の後輩と打つ予定です 明日はゆうこりんがいるとええんやけど…どうなの~~ゆうこりん(・◇・)?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

これぞザ・ART~(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)