記事詳細

パチスロ

今更機種?で…いや今更機種だからこそ誤爆してくれるのであろう候(・ω・)ノ

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
本日は久しぶりに朝一並び、抽選

くじ運悪く150番目以上だったけど後輩が20番台を引いてくれて狙い台をゲット出来ました

後輩にまずは感謝!

後輩は得意な転生島へ、オイラは凱旋の昨夜834やめ台を無事ゲット

もちろんリセでもオッケー
リセならリセで0からでも期待値アルマジロ(・ω・)ノ

したら

ん?


き!?

ききき…

きたーヽ( ̄▽ ̄)ノ って単発(・ω・)ノお得意の単発(・ω・)ノ んでほぼ満席の絆島だけど残り物には福がある信さん狙い

軽くBTも三日月やめ、ま、これも単発(・ω・)ノま、絆のこれは単発とは言わないけどとりあえず単発 継続する気持ちは絆にはなく 触ってはいけない北斗シリーズだけど間違いなく据えな強敵を宵越しは、全く学習能力ないのね貴方!打ち これが

比較的

早めに解除〜はい!即死(・ω・)ノ笑 また単発!これがでも普通です…強敵で毎回1000枚なんて宇宙人しかありえん笑 ならばと得意?に勝手に思うモンハン 21捨てでしかも凍土! したら多分レア役だと思いますが

レア役引いた後直ぐだった…でも天国だったのか、とりあえずREG単発(・ω・)ノ んで凍土スタートゆえ継続 途中火山になりアイルーすかってる内にBゾーン狙いになり

ここでゾーン解除〜はい、REG単発(・ω・)ノ そろそろ全身の血管から吹き出そうになる…

ま、でもモンハンはしゃーない そして

天国解除は今度は

ジンちゃん!やっときた!! はい、即死(・ω・)ノプルプル←全身震えてる様 その後天国スカってやめよーとしたらレア役からアイルー、そこで強チェ引いたのに解除出来ず(・ω・)ノさらにプルプル 後輩も結構やられたっぽい 場所変えて新繁華街ホールへ そこではパチ

また単発(・ω・)ノ そしてまた当たるも即死(・ω・)ノ プールプル!!プルプルブヒィ!!←狂ってきてる様 結局パチも色々打って負けて ほんま帰りたくなったその時に番長のお陰で… 中チェ引いてその後も

こんなん引いた((((゜Д゜)))) んが!天井付近までボナ引けないまま

一旦終了

なんやのと!300と300引いてこれは…ブブブブヒィ〜〜(・∀・)

まもなく天井かーい って

頂き復活(・ω・)ノ から

ほぼ天井ボナ ここからもう一回がんばって

何とか3000枚超えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ■凱旋 前日834 当日0→193当 投資400枚 回収236枚 ■絆 前日233 当日17→125赤揃 三日月 土岐峠スタート 途中やめ 投資200枚 回収2枚 ■強敵 前日571 当日319→500当 100枚+2K 回収158枚 ■モンハン 21(凍土)66強チェ直撃REG単 137アイルー 147スカ 428クエスト当REG単 48クエスト当 173アイルースカ 210やめ 投資15K+150枚 回収0 ■甘エヴァ 187→206当3R単 26当3単 67 89 105やめ ■甘009 216 230 ■えとたま 318 340 360 378 ■スパロボ 18 40当 22 24当 1当 11やめ パチンコ2500玉 回収0 ■番長 644→720当 200でラッシュ終了58REG→頂 投資150枚 回収3181枚 本日投資約44K 回収約68Kにて何とか連敗ストップ 後輩も後半若干捲ったけど…前半の負けを回収するまでには至らず…オイラも昨日今日でほぼトントンだから、二人で楽しめたって事で良しとします♪ もうあの頃の様な機種は出てこないんだろうけど、まだ打てる事に感謝してまた頑張ります♪って今日出かける時大変だったのよね…勝ててよかったわ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)