記事詳細

パチスロ

後輩力とゆうこりん力~~(*^o^*)

99 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日のアフターは出張中の後輩と連日の稼動となりました

もちろんゆうこりんで待ち合わせ…したら先に到着した後輩から

『ゆうこりんいました(≧∇≦)』

とメール~まじっすかぁ~~

んでに到着すると

茶髪ゆうこりん~~(≧∇≦)黒髪も良いけど茶髪もタマラン~(爆)

今日はそう…話題作蒼天2登場でズラリと並んでました

したら丁度一台320付近でヤメ、天井浅いから打つべと

当たり数みたら55ってもしかして高設定(*^^*)ってグラフチェックしたら

マントル直行~~んで隣見たら88とかその隣は90とか~なんなん蒼天~~それでもグラフマイナスやん

案の定

初当たりは700超 からバトル一回勝って100枚ちょい したら後輩が北斗で順調に増やしてる 見たらバシバシ勝ってるアリエナイ 仕方ないから北斗を打つ…650あべしは一応島で一番深い台 したら案の定なんもなく…一度だけ天破に入り1000あべし超えて既に20K…後輩が連終わりオイラの様子を見る こりゃ天井手前当たりの投資30Kの単発パターンやないか(;_;) と ようやく中チェ引いたら何故か直撃 んがやはり青オーラ 案の定魂4個までで単発や…もう北斗なんて打たない! あ!?そう言えば北斗で万枚も出してる後輩がおるやん! 『頼むわ…レバオンしてくれ…』 『え』 したら マジで一発目ビシャー! 『マジかよっ(≧∇≦)』 だから二回戦も後輩に頼んだら

またビシャシャシャシャッー!! 俺じゃ絶対無理~~やっぱりすげぇ~(^w^) んでAT中は必殺 ゆう こ~ りん! で勝舞魂増やし バトルでは後輩に託す必殺パターン 途中で後輩いなくなった途端に勢い消えましたけど

久しぶりに北斗で連しました ■蒼天2 345→711当→90ヤメ(追加2K) 投資14K 回収0 ■マクロス2 50→105REG→BIG→80ヤメ 投資2K 回収38枚 ■北斗転生 643あべし→1215あべし当→32ヤメ 投資20K 回収1559枚 本日投資36K 回収約32K 負けたけど後輩に助けられましたね あ 究極ゆうこりん流しでエビゾリした事もここに記する!マタエビゾッタノカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

後輩力とゆうこりん力~~(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)